--. --. --  
2012. 04. 11  
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

今日
まさかの
テストでしたーw

死にましたー
疲れましたー
帰りたいー
CLUBは楽しい( ´ ▽ ` )ノ

休まず頑張ろう!(ーー;)

昼飯、大人数で食べましたーw
楽しかったわぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つか
階段しんどいねー((((;゚Д゚)))))))

まぁこれから

1人で学校行くぜ(;´Д`A
迷子にならんよw

さぁw

いまから

つぐとガスト言ってきますー( ´ ▽ ` )ノ


ぉやすみw
スポンサーサイト
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
おおっ? スマホで見るとちゃんと最適化して見られるー
自分も変えてみたいけど難しそうで(T . T)
早々にテストとかするんですね。
お疲れさまですー
No title
いや~
どうも
ひさしぶりですねぇww
テストばっかでしたよ!!
こまりましたわぁ~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

