--. --. --  
2012. 04. 10  
今日は
初のチャリ通でしたw

双星まで迷子にならずに行けましたねー(*^o^*)

まぁ
早く行きすぎて
友達とべちゃくちゃw^^;

んで
チャイムなって
まさかの
自己紹介始まるw
やだー
って思ってたけどね(ーー;)
女子だけまぐなれたぁー(大汗)
よかたよかたw

それから対面式は
前後の友達と、イケメン探しw
年上の方がめちゃおるやん!って話になりました~(;´Д`Aww

でもねー
CLUB命やけんね~♪(v^_^)v

んで
体育館での説明も前後の友達とおしゃべり(爆笑)
今日は、思いがけない真実を知ってしまった((((;゚Д゚)))))))w

まぁ
そんな事もありーの
入学してから、友達が一杯で来ましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
とても嬉しいっす(=´∀`)人(´∀`=)

クラスのみなさん、音類のみなさん、CLUBで同じになるみなさん
よろしくー(^^)/~~~

明日はテストやぁー( ;´Д`)
CLUBもあるんかな?

本当勉強して
音大の推薦もらいたい!(T ^ T)

それより眠い!
眠い!
すげー眠い!


勉強しなきゃぁー( ;´Д`)

…おやすみw


バイバイー(^^)/~~~
スポンサーサイト
NEXT Entry
雨だねー
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

