--. --. --  
2012. 03. 27  
さぁ  今日 一日  双星に 練習に行ってまいりましたよぉw





・・・やっぱ  全然だめだわ~


先輩の足にも おぼつかねぇよ  自分~

がんばらなきゃねww



とくに~~~~~~~~~


5番とかとかとかww



なんじゃあれww


でも 今日  先輩さんのおかげで  理解!!!ww

明日 クラブで  がんばらないとぉ



てか  早く      マーチングしたぃです





マーチング!!
いしぃ~ちゃんと  同盟組んだww


マーチング大好きwww


マーチングがあれば  生きていけるww


なんて・・・いいすぎましたぁ・・・


あw

今日昼 いしぃ~の パンが  グロテスクでしたぁww


IMG_1134.jpg
でも 味は  グットだったらしいので いいんですがねww


最近  アィ ホォーン  の アプリの  斎藤さんやらくがきライブやLINEにはまってきてしもうたぁぁぁww




最近 2時ぐらいに  就寝しとるけど

朝  目が やばいwww

もぅ  深海からあがってきた  魚みたいなwww

gumiさん  夜中に 私の家おいでよwwなんてねww



はぁ~






よし!!


勉強しよ!!!ユーホ?の先輩さんが  欠点の話をしてて  


欠点は  とりたかねぇなw


しかも  音大 いきたいし!!!んじゃ   みなさん


じゃみなさん!!  さいなら!!!
スポンサーサイト
NEXT Entry
はろー
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
No title
音大行きたいならピアノもいけないといけないヨ。
和音やらオーケストラやらそう言う知識も(以下略。
No title
ピアノ?
なんか、努力するし!( ;´Д`)
勉強頑張るし!( ;´Д`)
高校で学ぶ!( ;´Д`)

伊奈さーんw
私が音大行ってたら
たとえそうだとしてもその言葉撤回します\(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

