--. --. --  
2012. 03. 24  
あ^p^ 


今日商店街で 買物してまいりましたw


5000円以上の 服やなんか かいました~


はははっは~


今日gumiに アイロンしてもらいましたl~



とても 神秘的でしたぁ~


あいにくの  雨で   靴屋に いけなかった~

・・・はぁ。。。



でも  sakemoとgumiとの時間は楽しかったですわwww




んじゃ 明日 桜 セリヌン gumi と クラブ行きますww

後輩に会えるのが たのしみだねぇ~ww


んじゃおやすみなさい
スポンサーサイト
NEXT Entry
レンす
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
Trackback

まとめteみた.【きゃぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ】

あ^p^ 今日商店街で 買物してまいりましたw5000円以上の 服やなんか かいました~はははっは~今日gumiに アイロンしてもらいましたl~とても 神秘的でしたぁ~あいにくの  雨で   靴屋に いけなかった~・・・はぁ。。。でも  sakemoとgumiとの時...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

