--. --. --  
2012. 03. 23  
どうも   白餡です




薬を飲み続けた結果   直りかけてぃますww

うれしいですねぇ~


今日は 双星に行って テストして 制服採寸w


そのあと  帰って  友ダチと   靴下とか母からのおつかいで かいものに行ってまいりました

なんとまぁ   初めて    アイロンと言う  髪の毛を・・・伸ばすっていうか整えるやつをかいましたw

買うのに  友ダチが 居なければ  私大変なことに なっておりましたw




まぁ  初めて買いの   初めて使うので 全く  一人で使用不可なんで
朝家で gumiさんに  説明 実演 やってもらいの

してもらいますw

今まで くしだけで  学校に行ってましたが 

さすがに  高校は   ちょんとしていけよとのことで  かいましたw

しかも  明日 楽しみですわw

朝 アイロンしてもらって  gumiと もんぶらんたべて  昼 sakemoさんとgumiとでマクド食べて

そこから また 高校用品買いにいくんですよ~

楽しみですねぇ~


さぁ


月曜日  初の 双星に 練習に行きますねぇ~

あまりふかず  先輩の 音きいとこうww

そないしとかないと  ふけぇねぇからさ~

迷惑かけちゃうしね~

まーちんぐなら   お構いなしに 練習してまうぜぇぇぇぇ





って  今日 英語 ぜんぜんだったからな~

数学は できたんですww

とりあえず  勉強しなぃと   高校で おいつかねぇわ
スポンサーサイト
NEXT Entry
きゃぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

