--. --. --  
2012. 03. 22  
あ~

今  涙だけ  止まってくれやしない~

絵書くにも  メールすrのも  パソコンするのも  ご飯食べるなり
楽器吹くなり トイレするなり  音楽聞くなり  明日のテストに 勉強しても




泣くなんて  そんな 要素ないのに



涙 とまんないよぉぉぉぉ泣


今でも  記事書きながら  涙は  とまる気配なし

まぁ  今日クラブ言って  練習しても  鼻水が  さらさらなおかげで

ロングトーン中にも  いちいちとめて  Myティッシュww

はぁ~



怖くて  コンタクトが つけれないじゃないか・・・

で  今日  たぶん  小学校の時の友ダチとは  思いたいが

メールが来て   「これも 何かの なんちゃら 」って言って
「友ダチに なりませんか?ww」



・・・あの人なはずんんだけど   怖いから 名前を 確かめてるんっす


アドレス   交換したらな

名前書いといてよ~

誰かわかんねぇじゃねぇか~



てか  高校の  教科書って  中学校とくらべて  小さいんだね・・・

その代わり   太いわぁ・・・

国語の便覧使うのかねぇ~



中学校 つかわんかったけどねぇ~




さぁ~


明日  制服採寸あんど  テストだかんね~


勉強しないと~



んじゃ  おやすみなさい
NEXT Entry
アイロンw
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
No title
便覧ほとんど使わんでwテストがんばw
No title
幸村さんん!!
もしかして  同じ高校なんですかぁ??w
よろしくです。

便覧つかわnのに 買うんですね・・・汗
テスト頑張りますw
初コメー
初コメです
はじめてみました

あなたもいろいろあるんですね^ー^

こっちの先輩も来てほしいです^ー^
なかなかこれないのは知っているものの来てくれないと解らん
ではでは
No title
あ~
貴方ですか~

なんですの  その名前ww もっとペンネーム考えなさいなww
それと コメントにお金とるわけないだろw
・・・本当にEの発言?!
No title
うるさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいw
まあなっとくw
約一名なまえでてるよー
作者さん
No title
ぬわぁー^-^
No title
きみがうるさいよ・・

となりで わらわらしやがって・・・
後 作者じゃなくて白餡ね?

「ぬわぁ」?君大丈夫かぃ?

名前でてない   ・・・君の名前フルネームだしてあげようか?w
Trackback

まとめteみた【小さなお話】

あ~今  涙だけ  止まってくれやしない~絵書くにも  メールすrのも  パソコンするのも  ご飯食べるなり楽器吹くなり トイレするなり  音楽聞くなり  明日のテストに 勉強しても泣くなんて  そんな 要素ないのに涙 とまんないよぉぉぉぉ泣今でも  ...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

