--. --. --  
2012. 03. 22  
konntiha


薬のんでも  一向に 

鼻水
くしゃみ

咳 風邪ひいたみたいで


いわいる
花粉症が  刻々と 深刻化していますん

涙 とまんない  その おかげ  目が  はれて

鼻詰まってる のにも かかわらず  鼻水 たらたら  でてくるし

なので 私の  手元らへんに 必ず  ティッシュがありますw


もぅ ひと箱  制覇w


んで  今日 みごと  親に 「練習いくんや」と言われたため
クラブ行くんですw

しかし  みごと  今日 新先生のレッスンだった~
後輩さんと 教えるって  約束したのに~なぁ~
でも  夕方ごろには  終るはず!!!


双星の練習かぁ~
あははhhw



てか  涙が でて 
なんk  自分の記事で 号泣してるみたいwww

あっ

これかr  私と 遊んだり 会う方は  泣いてないので  お構いなく 接してくだせぃ

花粉症なんでw



てか  鼻水~

NEXT Entry
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
No title
おーい大丈夫かー?
それに今日花粉が凄く舞ってるから
ちゃんとマスクつけとけよー
No title
ありがとう~

でも もぅ

手遅れって言うかな?
別に泣く要素ないのに
テレビみて 泣いてるのよww拭くのめんどくなってきたから 涙たれっぱww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

