--. --. --  
2012. 03. 21  
今日  親と  入学の説明に行ってまいりました~


門まで  車で おくってもらいましたが

なんとまぁ  門の前で  女子テニス部の方がチラシ 配ってました。

ありがたいことですが  テニス部には  はいれません。

その 横を 妖怪さんと霜さんが でてきました~

挨拶できる  距離では なかった?  ので  できませぬでした~

説明・・・めちゃ 長い

そのあと  物品購入   もはやバーゲンセールにやってきたおばちゃんみたい



なんとか  購入w
周りは  ほとんど 人は いなかった~

  ん~  双星の 練習いきたいけど

後輩に教えにいかなきゃねぇ~w駄目だから  ちょっとしか いけないと 思うけど 
いいよね

「任意だし  とか 言ってたら  下手になるんだよぉ  

マイナー やっと 覚えてきた★
やっぱ  マーチング してぇ~ 体 動かしたいぜぇ~

とか 思いつt

車で 帰り   

サーティワンによって  アイスたべ  弟の分もかって帰り



高校の 買物に行ってまいりました。
リュクと 腕時計 ペットボトルの入れもん 小銭居れかいました~
靴は  まだ 保留ですねぇ~
ローハァは  靴ズレ はんぱないしw

あ~
そんで 家かえって  ご飯食って



ぼー

読書感想文が おわれば
次は 課題の・・・数学 英語 国語ぉ!!


でたぁ~

でも  高校では  標準より ちょっと上を とっときたいです。






あした  友ダチと もんぶらん 食べますw
そして クラブ 行きます

そして 課題やってから ねますw


おやすみ~
スポンサーサイト
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
Trackback

まとめteみた【小さなお話】

今日  親と  入学の説明に行ってまいりました~門まで  車で おくってもらいましたがなんとまぁ  門の前で  女子テニス部の方がチラシ 配ってました。ありがたいことですが  テニス部には  はいれません。その 横を 妖怪さんと霜さんが でてきました~...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

