--. --. --  
2012. 03. 21  
  今日  友ダチと  侍ブラス  関西初の 演奏を 聞きにいきましたぁ~

朝 起きて  のろのr 準備して~

10 時 フレッツ前集合で  西宮 ガーデンズまで  約30分の道のりを チャリで 行って




る  最中に こんなもんがあった
IMG_0716.jpg

空気で  動くのだが  友ダチが 発見


・・・こ 怖いっすよ~



そんで やっと  到着
2時から なんで  それまで   ガーデンで  ぶらりw

gumiは  お洋服 を 見物アンド  購入ww

一瞬 ロフトで  時間が過ぎるのか!?  って思いましたg~

やっぱ  ぶらり~

そんで  昼  フードコートで  頑張って場所取り  まぁ  最終的に 苦労までは いかんけど席確保w

で  私は IMG_5951.jpg
たべた  あっついわぁ!!

gumi 桜 は  乙女なんで  パスタ系~w

まぁ  私は おっさん なんで おっさんらしく・・・


まぁ  そろそr  時間がきて 隣の 兵庫県立芸術文化センターに 行ってると
救急車が着てて  「どうしたんyろう」と  思って その先に 行くと 女の方が ・・・
その近くに 男の人  誰やと と  思った瞬間  こっちを 向いた  男の人







まさか





それが      私の  父だったとはねwww

コンタクトができなかったこの日  はじめて  目の悪さが駄目だった

びっくりした。

なんか  女の方が  こけて  口が・・・・ってなったとこを  たまたま父が 出くわして
救急車を呼んだらしい。

しかも 父の服装が  スーツ的な格好で  いつも ほtんど 仕事用の服で・・・

わからんかったのよねw


でも こうゆう時  病院で 働いてた人って 助かるとおもった
父も 元病院で はたらいていたw

まぁ その 女の方は 無事だといいんですが・・・



で  ありつつ

到着
IMG_4494.jpg


ここ のホールといえば


「佐渡 裕」 さん
もぅ  神様ですよぉww

ボレロとk  ほれるw

んで  はいって

すぐ  演奏が 始まった・・・・











ずっと 聞いていたい!




金管 メイン だったけど   



もぅ  森さん~どうして あんな え~
森さんは 東京フィルハーモニーの 首席のホルン奏者の方☆

トランペットの エッリクさん もぅ  gumiさん ほれてたよぉww


みんな 神!!
  

全部 すごっかった けど  富士の巻狩り・・・これ やばぃ

初めて  背筋が ぞくぞくした。

いつも 鳥肌とかやkど

侍は 違った。


で  最後の 終わり方も  侍らしかったんですww

これは  生で聞かないと 意味がない!!



で 森さんと 父が 友人?20年ぐらいの再開って言うのも あり 父も うれしそうだったw
そして まさかの サイン会みたいな始まり  

友ダチとならび  全員のサインゲットIMG_8934.jpg
    きゃぁぁぁあっぁl!!!

しかも  握手までぇぇぇl

手は  洗わない!!て 思ったのですが  トイレして  手洗って・・・・
「あっ・・・」


でも さすがに 手は洗わなきゃ~汚いっす



三人で  きゃきゃ 言って 帰りましたw



・・・とtりあえず  変な エネルギーを使ってしまい・・・
しかも  運わるく  花粉症になっております。

鼻 つまって 息しづらい 涙とまんない くしゃみ でる  やだ~


あ~  とりあえず


てか  トランバックのやつ  どうしたら あんなことになったのでしょうか?



んじゃ  最近おきるのが 遅くて   寝れないんです。



んじゃ  おやすみなさいw
スポンサーサイト
NEXT Entry
高校説明会
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
Trackback

まとめteみた【小さなお話】

  今日  友ダチと  侍ブラス  関西初の 演奏を 聞きにいきましたぁ~朝 起きて  のろのr 準備して~10 時 フレッツ前集合で  西宮 ガーデンズまで  約30分の道のりを チャリで 行ってる  最中に こんなもんがあった空気で  動くのだが ...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

