--. --. --  
2012. 03. 16  
今まで  インターねっとしてましたw



理由はだた一つw
動くのがいやだからw

って  チャットに 行ったら・・・

なんとも 入りにくい話してる 人おれば   ここ 本当に中学生のするルームですか?って言うとこもあった。。。その 感じで なんやらして


自分のブログの カウンターを 見ると  6400ぐらありましたねぇ~
いつ つけたかおぼえていませんが たしか・・・去年の・・・春と夏の間?ぐらいだっけ?

まぁ そんなことはどうでもよくて  こんな馬鹿みたいな ブログを見てくれてありがとうございますぅw

そんで 管理画面に行こうと思い おしたつもりが まさかの【この人とブロ友になる】
をおしてしまいまし~


すると

「自分をブロともに加える事はできません」




。。。!わかっておるわぁぁぁぁぁあ!!



思わず 武士になるとこでしたw・・・・なにがでしょうね?もぅ 自分がわからんわ


あw
友ダチに 紹介してもらった 「熟女同好会」をユーチュウブでみてたんですw

あれ  台詞を 考えた人すごいです☆
てか  熟女って  どこから 熟女なんですかねぇ~
あはははh・・・



ごめんなさい

スポンサーサイト
NEXT Entry
ひさびさのクラブ
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
No title
たしか無灯火のチャリは危ないなー
物騒な世の中ですからとにかく無視して離れるのがいいよ。
自分をぷろともに加えようとするとそうなるのかw
笑っちゃいました!
No title
ですよね~

めちゃ 危ないっすよw~
でも よりによって おじさん に 怒鳴られるとはねぇ・・・

都会は物騒すぎますよぉ~
田舎tか  庭の 窓全開で過ごすしw
私 なんか 無視が できないんです。 なんか おいかけたり なんかされそうで・・・
Trackback

まとめteみた【小さなお話】

今まで  インターねっとしてましたw理由はだた一つw動くのがいやだからwって  チャットに 行ったら・・・なんとも 入りにくい話してる 人おれば   ここ 本当に中学生のするルームですか?って言うとこもあった。。。その 感じで なんやらして自分のブログ...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

