--. --. --  
2012. 03. 16  
はぃ  どももう


白餡ですw


昨日の スケートで また  全身筋肉痛 しかも  前回より 過酷w




な  白餡ですw


さぁ  今日は なんとも ↑に かいた通り  
過酷な  日々ですw



トイレに 時間かかるわ・・・

座るのに時間かかるは たつのに時間かかるは、歩くのに 遅いわl・・・

あげくのはてには  そこに あるものを

「お母さん それとって~」
「ん? どれよ?」
「あ~ テレビのリモコン」





・・・どんだけ 私は 老化しているのだろうか・・・


その おかげで  朝 インターネットがしたくて  

立てない 歩けない   むしろ  無駄な 動力使いたくない!





そこで  携帯で  ライン しようかと 思って も いっぱい 「ライン」項目があったため


友ダチに「Tちゃん~ ラインって どれやればいいの~??」
「今からおいで~w」
「???!! それはどうゆう意味ですの?」
「家にきたら教えてあげるw」





・・・教えて ほしいけど  体が 動いてくれないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!w



ってなわけで  残酷にも 体のせいで  いけない



そんで  コタツで  ひらめいたのが  gumiとメールしよぉ!


ってなって  メールで  会話してたんですよね~





ま 会話のなかで  人格の話題になりw

「ねぇ 私って何十人格?」
「ん~私から見たら4かな?」
「結構あるねw」
「ん  通常バージョンのgymi 変なテンションになったバージョンのgumi **ばーじょんのgumi
**バージョンのgumi 」
・・・**は危険では ないけど とにかく 乙女の世界☆なんです
「われながらすげーww」

・・・そうなんだよ・・・君は 私と 居ると ほとんっどw素にしか みえないからさwww

「うんw  で 私は?」
「2人格かな?  あんまり 裏表がないよw」

「あ☆ やっぱりw  まぁ 私ほとんど素やからなw  はっはhh」←殴っていいっすよみなさん

あ でも    あの しんちゃんの ねねちゃんの 人格似よりかはマシですよね~
グミさんにも 似てるようなことはいいましたが


もし おとなしい 表では「あははははw」「そうだよねぇ~」
ってして子が  なんか 不満があったのか 
人形やなにかしらで さしたり 殴ったりしてるところをたまたまみてしまったらどうします?
私なら とりあえず  その場から 消えて その記憶だけ 消滅さして何も見てなかったことにしますねwこんな ひとも いるかmw  

・・・引く・・・  って言う人も居れば 恐怖の あmり 声がかけずらくてさけてしまうとか
って言うひとも あれば 「あれ? 何やってんの?w」って声かけて 
「・・・ぃ・・いや~w 人形を ほしてたの~」  「あ・・そうだったんだ~w」
「・・・」「・・・」って勇気ある人とか・・・
ってほとんど 自分の 想像の限りなんですけどねw
まぁ  

昼は  手作り釜玉うどん?たべw 


頑張って PCまで きたんっすよw



で  この記事書いてて 思ったのが  クラブやるって すっごい 神やn~って思いますわw


だって  こんなくだらない 記事を かくほど  暇なんでsw

本当は 今日 クラブ行く予定だったのになぁ~

 なぜか  耳だけ すごく  熱いです:::何故でしょか・・・

はyく 20日になんねぇかな~ 侍ブラス聞きたいよぉ

はやく 21日になんねぇかな~ お母さんと高校の物品購入して 長靴のはいたネコみるんですw
ひさびさの 母との ・・・お出かけ?ですねぇ~ww
人間いつ死ぬかわかりませんからの~




んじゃみなさん つまらん記事で すんませn

ばぃばぃ~
スポンサーサイト
NEXT Entry
インターネットしてて・・・
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

