--. --. --  
2012. 03. 14  
やぁ


きょうは  いつも  行動を共にした友ダチと 4人で  梅田の スイーツバイキングに行ってまいりましたw



店内が  ハートだらけ  やし 真っ赤ww

IMG_8358.jpg
イスめちゃかわいかったww

そして  私が食べたやつはw

IMG_9580.jpg





え?

ぐちゃぐちゃで  何も見えないって?



しかたないですよw


どれも  うまそうで  取っていったら  ほとんど 倒れてしまったんだからww


しkし

これはIMG_9898.jpg


美味い!!
とり方が  雑なのは  きにしないで~


てか  どれも うまかったww

そrrと   ハヤシライスも  うまかったから 3回ぐらい  たべて・・・



トマトの冷麺パスタは  びっくりするほど  美味い!!
これも  たべたww
IMG_3747.jpg



そのあと  ある  友ダチが   神技を  繰り出した・・・

IMG_9945.jpg



・・・本人は「とめてんけど でてきてん:::汗」
と  言っていたw

・・・なんだい?w  この  シュトクリームはぁぁぁww

量が  はんぱなくおおkったw

マリオと 私で ちょと食べましたw  やpp  おいしいね♪

そんで 
また  その 神技を 繰り出しt 友ダチが  ゴットパワーを 繰り出した

普通に みんなで たべてたら  神の前に座ってた友達が  急に笑いはじめた
神も わらっている  

私と ピーナッツ は 「え?」って言う顔しつつ  
イッツみぃー  まりぉー が  笑ながらはなしてくれたw

「神が キャベツフォークで とったら ぽろぽろおとして それもお構いなしに 口にいれようとしたら
口からぽろぽろこべしてw しかも 真顔やったwwwwww」

もぅ  みんな  爆笑w


ちょっと ブログで よんでたら  おもしろい感が まったくありませんが
生で 見る光景は おもろかったw


食べたら

梅田を ぶらり

アニメイト行って
友ダチと 歌のプリンスの ハンカチで きゃきゃw★

その後 ジャンプショップで  

これかいました~
78.jpg


そして  ヨドバシカメラの  イヤホン系で  きゃきゃやって


帰ってきましたw



楽しかったですねlw

みなさん  一度 梅田の バイキング に 行ってみてくだせぃww

もぅ  天国のようでしたねぇ~ww




さl  明日は 待ちに待った  6組の 打ち上げですw

スケートいっての サイゼw

朝から 夕方まで  スケートは  きついけどな~ww

足死ぬw

まぁ  みんなで  楽しめたらいいっすねぇ★

んじゃ  みなさん さようなら~
スポンサーサイト
NEXT Entry
3の6女子打ち上げ~
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

