--. --. --  
2012. 03. 13  




あ~   暇暇暇  すぎて  どうしょうもない 自分w



ははh  笑いが・・・

 ・・・いtもなら  学校行って なにかしら 授業受けて わぃわぃw友ダチとしゃべって
授業おわって 引退したけどクラブ行って 7時ぐらいまで 練習して かえって
ご飯食べて 風呂はいって そっから  自分の世界にはいって・・・って言う日々やったのに・・・





今は どんなんやねん・・・ って自分でも 思うほど  何を しょうか


卒業したら
朝起きて・・・  ぼーと して  家誰もいないから  洗濯物して 食器あらって
見たいテレビがあるまで  ぼーとして  あったら テレビみて  ちょっと 勉強して
音楽聴いて インターネットして  絵かいたり・・・   



まぁ・・・とりあえず  いいたいのが





と 言いたいだけなんですkどねw

友ダチとあそんだりも 打ち上げに行くときは  すごく たのしいので いいのですが・・


この日みたいに  なにもない日。。。
ありえん!


あ~はやく  「クラブしたいクラブしたいクラブしたい」
・・・それより  「マーチングしたい!!!!!!!」

マーチングめっちゃたのしいww
練習は 大変やけど~

放課後に  クラブに いくのは あれだし  とかいっても 高校の課題やらなきゃいけないんっすけどね:::音階 24を  覚えるだと・・・そんなん  練習すれば いける!

とか  しょうもない こt かんがえてるからね~

ついでい  卒アルの コメ先生に 書いてもらいたいのに 「平日は 元3年の先生はいそがしいから駄目」・・・なんだと?

土日いっても  ほとんど いねぇじゃねぇーか!!いるとしたr 校内でクラブの 顧問しかいねぇよ!

そんなん  いつになったら 顧問してない人に かいてもらうんだよ

って  昨日?  吹部の顧問長先生の  第二子の子供誕生w女の子だそうですwおめでとうございますですね。

話戻りの
土日 クラブいくのですがねw
練習しにw

最近 桜さんが  オたってきてるんです:::
もぅ  ボカロの 曲を歌うの プロッてきてますからね~
昨日 私と桜さんとで 初音ミクの消失を最高速で うたったら 93点を 生み出してしまった・・・w
もちろん1位の人には  かなわないが・・・
びっくりしたなww

gumiさんも gumiそのmのに なってきているような気するねぇ~
帰り 2人で  しょうもないwことしましたが・・・


あっぁぁぁっぁぁ

まぁ  絵でも 描いていきましょうかねw

あらい 記事でごめんなさい
NEXT Entry
もぉw
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
No title
まぁ、実は音階は30あったりするけど
覚えようと思えば簡単だよ。

せいぜい頑張るんだな!フハハハハハハ
No title
そんなkkと 言うじゃねぇぇぇっぇ


ヲタってねぇぞ(-_-;)

貴様にだけは
言われたくねぇな。


93点は
さすがにびっくりしたけど(汗)
No title
・・・でも いつかは
くるってw

ほんと~びっくりしたわw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

