--. --. --  
2012. 03. 11  
今日は  幼馴染でとうとう 高校が はなれてしまう 友ダチと  一緒に勉強?!

しました~



久しぶりに  遊びましたね~ww


まぁ  ガスとで してたら  私は  集中力が きれて  ついには  落書きタイムにはいりましたw

なにかしら  目を かいてたら  鬼奴 に なっていきました~


IMG_3929.jpg


。。。似てるw  と  自分でも  思いましたねぇ~★


そのご  普通の 日曜日を すごして  卒業ってこともあり  いろいろしてどっかいって



で  暇すぎて  これ かきました~

IMG_4387.jpg

適当に 書いてたら  だんだん  紙飛行機に  なってきたので 帽子着用w




あ~
早く 卒業したのは  いいけど・・・



暇すぎるのは  どうかしてほしいわぁ・・・


。。。あ~

だれかぁぁっぁ






スポンサーサイト
NEXT Entry
春休みなんてぇぇぇ
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
No title
暇なのも今のうちさぁ。
忙しくなってから暇が恋しくなる罠w
折角なので色々なことに挑戦してみてください♪
No title
しょうねんさんの
暇を活用してw

まだ  材料かってまえんが ブラウニー的なやつ つくろうかと思いますww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

