--. --. --  
2012. 02. 18  
こんばんわw


白餡ですw


今  高校から  出された課題を やり遂げるため  課題曲聴いてますw
・・・5番・・・さっぱり どこやってるか わかんね~
でも 1番3番は  とても  いい曲ですねw


今日は  桜さん gumiさん サケモさんと   カラオケに ww


そんで  12時集合で  サケモさんと 待っていると

こんなものを 発見しましたw

IMG_0943.jpg



。。。わかりますかね?

「マンション」が  「マンノょン」になっとるんですww」

写真では  ハッキリ  消えてるのが みえるのですが・・・

実際  みると  「マンノョン」にしか  見えませんでしたw

まぁ  そんなことを  していると

桜さんと  gumiさんが来て
早速 入店w

部屋に 行くと  向かい側が  まさかの  男子軍
その中に 桜様の・・・キャハw

んまぁ  てなことで

1番に 私が 歌いましたw

やっぱり カラオケっていいものっすね~


まちゃ  エンジョイ



楽しかったっすねぇ~


さぁ  明日は  明浄の定期!!
見に行かなくてわぁぁぁぁ★

本当w  明浄は  女神です!!





んじぁw


さいなら
スポンサーサイト
NEXT Entry
コスプレ
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
今日は楽しかった(^^)v

また行こうぜ☆



…何が キャハ だよ!
ほっとけ!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

