--. --. --  
2012. 02. 15  
こんにちはw


いつも   にやにやしている   白餡ですw



今日は  朝  友ダチ に 渡しました~ww


手作り感全くないんですけどねw



しかしw  やっぱみなさnの  チョコ美味いですww



今  ぼりぼり  食べてるのですが・・・w


うめぇ!!



でも   チョコ食べ過ぎると   鼻血が でやすいので

ほどほどにたべてますが・・・


「もっと  くいたい!」




そんで
 
今日は  宇宙人と  交信を する  友ダチが  休んで・・・
めずらしい::

そんで  GUMI マリオ 七男ww と  セッサンで  あそびました~

勝ったら  舞を みせなきゃいけないんですw   なんちゃってねぇ~

1時間目   掃除当番のために   ゲームを クラスのみなさんとしましたw


私たちは 4人で   

最初の ゲームは  伝言ゲームw

見事  私達の班は  飛ばしましたww

英語は  苦戦しましたが・・・


最後 隣の 男子と  あっちむいてホイ!(一発勝負で)

これがw  結構な  盛り上がりようw
 一組づつ やっていくので  みなさん  ガンミw

結果  掃除を免れた  私たちは  うれしかったですねぇ~ww


たまには  こうゆうのも  いいなwと思いましたw


2時間目 数学

この時間  めちゃ 眠たくなった私

 睡魔と 闘い 授業を 受けてた  

「やっぱ。 二次関数 の  グラフは  わかんねぇな」と 思いつつ
といてる時間  に 早く解き終わった私は 寝るタイセイに、、

そうしyてると先生が「はい  おわり  顔あげてー」

私は  むくと  顔を あげて   先生の話を 聞こうとしたら

先生が「  どうした  フジキング 眠いんかしんどいのか?」
自「ぇ: 眠いです」
で  なんか  先生が 言っての
なんの連結なんか  キングの話に なって 3年に キング付く人は 私と男子 男子 3人らしくて・・
まぁ  クラブでも そう呼ばれてるkらそんな 違和感ないんですけど

まぁ  そんな  じかんを すごし

理科!
後ろの  友ダチさんと  文絵しりとりを  しながら
時間を つぶすw
友ダチの  絵の発想が すごいのですよーw

絵しりとり の内容を 書きたいのですが
 文では  あらわしにくいので 割愛します♪

社会も   平凡に  すごし

昼 また  セッサンで  盛り上がる~ww

七男さんt マリオさんに  勝つことは  できるのですかねぇ~

強すぎますw


国語も  平凡に すごしました


とか言っても


落書きしてたんでsけど。。ねw




そんで
学校が終わり  音楽室に
なんか  おならみたいな臭いがしてました:::



そんで  
先生方に チョコを 渡しました~★ww

桜さん~


まw  いいお返しが来ることを 願いますww





んじゃ

ばいばいー
スポンサーサイト
NEXT Entry
いよいよ 明日だ
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

