--. --. --  
2012. 01. 27  
こんちは~




白餡です~

さっきの 更新でも  いいましたが・・・


  明後日・・・ソロコン!!!


なんですよねぇ~



はぁ~  まぁ

終った瞬間 サケモさん 桜さん  gumiさんと 夜 ココエの 食べ放題に 行く予定なんっす!!★


なんか  そっちのほうが   楽しみ・・・って


おかしいねぇ~



てか  もとmと  おかしいんですけどねw


さぁ~



練習終って  ホルンの皆様の ソロを聞きに行ったところ

まぁ・・・・・・・・・

だい   たぃ・・・できて・・・・るん。。。と   ちゃいます?


はぁ~


やだぁ~


てか・・・インフルだなんて・・・なんで 大事な時期に  はやるんだー





今日は gumiさんg  爆発してたw

何で爆発してたのかは  わからないが・・・
ひたすら  意味のわからんこtで  爆笑してたww


sの 前は
桜さんは・・・頭に  変なものが 生えて・・・・後ろに  紫の翼が。。。ハエ・・・
最終的には  矢印みたいな シッポが ハエるぐらい  悪になっていた。


・・・怖い~ねぇ~

:::なんか   これよまれたら  殴られそうなよかんはしますw

でも  人間って そうゆうものですよね~
そんなん  ぶらっくが ない人って。。。居ない。。。は・・・ず

あーでも  あの子は    ホワイトしか  ないわぁ~ww


今の  言葉 撤回で お願いしますw






愚痴なんですけど・・・
ソロコンの  DVDが  一人の演奏につき2700円なんですけdね・・・




・・・  私の演奏そんな価値なっすよ?



こんな  カスみたいな  私のソロのDVDが  2700円って・・・ふざけてるやろ!!

お父さんは  「まぁ  記念やから  たのんどき~」



・・・やだー


理由は ただ1つ
そんな 鼻くそみたいな  自分の演奏を 2700円で 買うとか  どうかしてるー



ハハッハ

んじゃ=

勉強出も  しますー
NEXT Entry
ソロコン終ったでl-ぃ
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

