--. --. --  
2012. 01. 24  
今日は   朝  6時30頃起床




眠たいけど   朝練には  いかないといけないw


なんで  10分に 家をでて 桜さんヲ   迎えにいきました★



ほんとぉ~ 桜さん  めちゃ  嵐大好きだったのに

今・・・オタクですねえ~




あははhw


はぁ~




今日は   受験漂の  写真を 撮るため

6時に  友ダチと帰りました。



しかも  1回  ソロを 通したら   
大体  ばてずに  吹けたんだぁ~




さぁ ソロコンまで  5日ですw


明日  先生の許可が 得て  練習できるんですね~



明日は  私立の 願書提出なんで  もぅ  3時間目で  終わりww

私は  私立受けないので~  そのままんま かえれるんでぇ~す★



そんで   2年 1年の授業が終る 3時まで  私の家で  桜さんと  遊ぎまぁ~すw

ほとんど  インターネットで 遊ぶだろうねぇ~w


んじゃ
 

勉強しま~s
スポンサーサイト
NEXT Entry
こんにちはw
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
No title
受験票の「票」が漂流になっちゃってるのが心配であるが
本番は全力でクリアーしちゃってくださいね(^_^)/
No title
ありや~


なんか。。。不吉な予感

はぃ  クリア~しまくりますよ~ww
白餡は
いつも変換ミスするよね(-ω-)

これから
どうなるのやら…


先が思いやられる(-_-メ)
No title
。。。ですよねぇ~


本当・・・まともな大人になれるだろうかねぇ~w
…無理。
No title
・・・
そこ・・・
断定しちゃいます?w
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

