--. --. --  
2012. 01. 23  




ふぇん!!




先輩から   うんこみたいな事 いわれちゃったなぁ~w

オタクかっ!!!★


って ツッコミたくなるw





んで もって   今  何してるてると思います?
って   そんなんしるか!ですねぇ~


今  せいしょ願書書き&せいしょ志願理由を 書いてます。

もぅ・・・緊張・・・・

今年から  特色の倍率が  高いし  毎年定員割れしてたのに
今年は  定員なんて われてないんだぁ~



まぁ~  落ちることは 考えず  受験に挑む予定ですw



それと  昨日  髪の毛きりました~


願書の写真撮るためにですねぇ~


しかし   今回  母に  頼んだのですが・・・



母が  おかしいことに・・・



私は  前から  「髪 お願いしますね」と 頼んでいたのに


昨日  風呂上がって  「髪 切ってください~」て 言ったら




母   なぜか  激怒!





「なんで  きらなあかんねん!怒」



・・・「ふぇ?」


「えぇ? 前にたのんだら いいよって言ったで」


「そんなん知らん!!」



・・・「え~!!!」

「今日 休みやってんから  美容院行ったらよかったやろ!!」


・・・そんなね・・・ 今でさえ  髪短いって言うのに 1800円も 使いたくないわぃな・・・


「しらんがな・・・」


そんで もって  

母が 急に  いらつきながら  髪切るやつ持ってきて  





・・・












雑に切り出したぁぁあl!!







なんすか?  私の母の  激怒は・・・


よくわからんけど



雑に髪切るのは  やめていただきたいな~


ああっぁぁ


なんなんだl


早く  受験なんて 終ってくれ!

早く enjoyって言うものを  さしてくれぇ~




んじゃ  テスト勉強いったしまs

NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

