--. --. --  
2012. 01. 22  





いままで   お絵かき  と   動画みたりして



いろいろして 絵完成?



できばえは   ・・・  カス



ぜんっぜん 駄目だぁぁ~

全く  目とか・・・ぐちゃぐちゃや・・・


IMG_9733.jpg




なんか   白餡は   
気分がよい  日と  あかん日があるとですと~

ホルンに対しても  一緒なんっす


気分よいと   らくらく 高い音がだせたり スラー完璧な時

絵もこんな感じになる
IMG_3366.jpg

(入力するのめんどくさいので 前の記事活用)



そして  気分が  わるい日・・・



そのままm   へんてこりんに 陥る・・・
スラーとか  言うの以前の問題になって  高い音が

でねぇ~


最悪   ハィB♭で  しんどい・・・

だから  コンクールの練習の時 とか  もぅ・・・地獄のようでした。


最高でたのが ハィDだっけ~ハィE♭もあったな~
もぅ  私その時自覚したんです。


「自分 高音系苦手だな」って・・・


てか   気分とか そんなこと 言っても 駄目なんですけどね~

クラブ生活 全部通して





やっぱ  2ndって   いいねぇ~★



。。。今   ウンコ後輩さんから。。。嫌がらせメールがww
変な顔文字 を  めちゃオクってきてます。


私は  思わず「きやぁぁぁっぁっぁぁぁ!」なんて


送ってしまいましたw



まぁ  話は戻り

先輩が まだいはられたときが  一番たのしかったなぁ^p^




っふ  引退したから  いえる!


今年の クラブ運営は  最悪そのもの!


だと  おもったねぇ~


やっぱ  先生が  変わると・・・
いろいろ  問題ありすぎて・・・

大変だったなぁ~



んじゃ。


そないなことで  まじめに 勉強します。
NEXT Entry
やぁぁぁっぁあ
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

