--. --. --  
2012. 01. 21  



こんばんわ   白餡です


今日は    県アンサンブルコンテストに行ってまいりましたw

桜さんは  大丈夫なのか  心配です:::


なんと・・・

打楽器さんが  関西大会に出場!!★
おめでとうございます!


クラリネットさんも  とても 上手かったです!
1年生。。。号泣・・・
でも   後悔してない演奏ができてたらよいのですけどねw



はぁ~



それと  帰ってきたら   ソロコンのタイムテーブルが きてました・・・


わぁぁぁ


12番 11時15分本番です・・・
ホルン 他に2人いるぜ・・・しかも  同じ学校の2人か・・・

・・・「絶対 負けたくない!」


ソロコンまで  後 1週間・・・




実はと言うと   めちゃくちゃ  怖いです。


しかも  よりによって  明日 休みだそうで・・・

はぁ~




うおおおおww
そうおもったら   寒気が。。。

んで  もぅ・・・はははww

おやうみ
NEXT Entry
ohayou
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
桜さん 大丈夫です☆
ありがと‐(●^ー^●)


メールで結果聞いて
めっちゃ喜んだし\(^O^)/


でも その前に
タイムテーブル見て
(οдО;)ってなってた!

2番めかよっ(><)

てゆうか
白餡さぁ リナカフェの
見られへんやん!

かわいそ(ノд<。)゜。
No title
ほんとぉ~
安静にやで~

打楽器ホンマ・・・
やばかった・・・
迫力とか・・・もぅ 鳥肌たったもんww

あ~ たぶん 桜さんの
ソロも ぎりぎり聞けるか聞けんぐらいやで~:::

しかも 結果 多目的で 掲載って・・・
怖くて・・・見れんわぁ!!
私のは
見なくても死なへんから
大丈夫やb(・∇・●)
Re: タイトルなし
うあぁぁぁぁ;;


ウンコ野朗め!


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

