--. --. --  
2012. 01. 17  
こんちわぁ~

勉強  ちょっとやりましたw

sぁ

今日は   にやつきがとまりませんwww


ねぇw  桜さん!!!

ほんとぉ・・・
授業の時が  一番 緊張したぁっぁlww




いやねぇ~
やっぱ。  大切な人って    すてきですよねぇ~w
ねぇ~  桜さ~ん


ははっははw

今日は   体育で   長距離で 1キロで。。。なんと  5分38秒!、、だっけ?

まぁ  そんぐらい   

うれしかったなぁ~








今日  マリオさんと 話してて・・・
最近よく  教室の床がすべる話をしてたんですけどねw


そんでもって  

私の  実体験を 話しましょうw



ある日  わたしは   一人で  階段を 

降りていたら  あの  2回と3回の間の 微妙な 階があるじゃないですか


そこに  きて  まがろうとした瞬間





しゅ!!





・・・一体  「しゅ」って言う表現は  意味がわかりませんが

とりあえず   すべって  こけかけたのです。





それが・・・   とてつもなく   はずかしいのです!















・・・ふぇ?   何が はずかしいん?って








誰もいない ・・・一人で こけてるんですよ!!




友ダチが居たら  「ああっははww  すべったわぁwww」


で 済む話が  


誰もいないtころで   一人で 滑って  一人で「ははh。。。」

的なこと  を やってるんですよ!






・・・なんじゃ?こいつ


って 自分で おもって   その場を 立ち去るのです。



あ~  思いだした  だけで  ・・・


嫌なきもちに・・・



まぁ  とりあえず  話したいのは



すべる (こける)ときは   友ダチが  居るときに  やりましょう♪



通学路で やちゃうと


そこをとおる   


赤の他人すぎる人に   白い目でみられてしまいますよぉ~


もぅ・・・ チャリ乗ってるおっちゃんとか  とくに



変な人おるわぁ・・・みたいな  目でみてきます







・・・・あんたが  変なんじゃ!!  私のことなんか ほっとけやぁあぃいぃ!!



って。。。たまに 思うのですねぇ~





あ・・

話ましたっけ?

私に 鳥の糞が 3発 落ちてきた事件

木曜日の朝にそれは  起きました。



歩いていると  ぽぽぽって 後ろみたら   肩とかばんに 直撃


・・・「きやlllっぁぁぁぁぁっぁ」


すぐ  近くに 公園があったため  すぐ水道で  流す!





そして。  学校について   朝ぱらから  運が悪いとおもってた



そうして   学校生活を  おくっていると  帰りに  先生が




学級通信に   私の 鳥の糞事件を  のせよたっぁっぁ!!




そのおかげで  しょうもないつまらん男子1名が  「運g  ついたひt」  



・・・「しねぇぇ!!!」



 死語だとは わかってますが。。。



本当  しつこく いってきます。

まぁ  別に  気にしてませんけどねw


「一人で  悲しく しょうもないこt いっとけやぁぁぁ!!」




  ・・・さて   だんだん  カスみたいな  会話になってしまいましたねw


すいません   


まぁ  糞事件はあまり 気にせずw




クラブ  わたしは  コツコツ  基礎練を してたら  後輩さんのソロコンを


聞きました。

    上手いですね~

自分では   「あかん」 てきなこと 言ってました。


伸ばしてる  音を もっと 合わせていけば。。。




って  自分も 後輩さんに まけじと  練習しなくちゃいけないのですがね~


もぅ・・・なんか・・・ここまできて  受験ある ソロコンある・・・



受験まで あと27日・・・


ソロコンあと12日....^p^



。。。やだぁっぁっぁ

てか   無理ぃぃぃぃ!!





まl  受験が無事終れば  

その瞬間    フィーバーの状態になるだろうw






  わぁぁっぁl



桜さん~  gumiさん~

カラオケ行こうねぇーーー★



んじゃ   ご飯なんで   さいなら
スポンサーサイト
NEXT Entry
寝る!
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
ねぇ って…ww

確かに
大切な人は…ヽ(´▽`)/ww


ソロコンも テストも
受験も頑張ろヽ(´▽`)/

そしたら
カラオケ行こうね(∩∇`)
No title
おぃおぃ・・・何笑ってるんだぃ?ww

まぁ  がんばろうねぇ~w

カラオケ 完璧じゃゃぃぃぃ!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

