--. --. --  
2012. 01. 13  
どうm


白餡って言う人ですw




いや~  最近 寒いですねぇ~



本当に・・・

それより   やっと  わたしは 受験生らしく  まじめに 勉強しはじめました。
そのおかげで めちゃ眠い!!!
公立一本で 行く気な私。
・・・先生に  私立は 受けんでいい的なことをいわれたが・・・

心配なっすよねぇ~


はぁ~

 



夜  きちんと 勉強して   しかも  今日は ほとんど クラブを勉強に費やしてしまった結果

U先生に「明日 曲きかしてね。」

。。。  練習全くしてぇへん~



・・・いや~   恐ろしいことが おきるものです・・・


そのおかげで  明日 朝早く 行って 練習です

たぶん  ほとんど  基礎になってしまうだろうね




ん~
それにしても   今日体育で  7分間走で   1200メートルも 頑張った自分★

いや~   カスの時の自分に比べれば   成長しましたねぇ~♪






いや~    勉強 しなければ  ならないので  
めちゃ 早く   更新しtるんですよね~


だって・・・  また これから  更新が 激減!!




・・・ですからねぇ~



P.S
gumi←ど天然   なにかしら  自分で 言い出した ことを まったく 理解できないらしい←桜情報
なにも 笑いのないところで   ひとりでに  笑  一人で静まる←白餡情報


桜← めちゃ リアルを充実してる 人ww
しかし  表現が とても 面白いwこの桜にかかわったら 爆笑が耐えません!!ww




んじゃ w  さいなら
スポンサーサイト
NEXT Entry
ナイス トゥー ミぃー トゥー
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
白餡
クソがつくほどの天然ο

笑い方は 甲高い声で
「あっはっは‐」


大便の早さは
超高速 1分弱っ!!!!!
…(ーー;)

何言ってんだい?
まぁ
事実やからいいか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
事実を言っているだけですが ┓( ̄^ ̄)┏
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

