--. --. --  
2012. 01. 10  



お風呂アンド  ご飯食べて きましたwww





いや~


本当

今日もとても たのしかった
日ですね~ww


朝 久しぶりの  クラスの友ダチと再会ww

やっぱちょっと

会わないうちに  かわってましたねぇ~

そして  学活は  委員会 係 ぎめ

わたしは   図書委員になりました。



と  言ってもただたんに   バッチをなくしたので
もぅ1回yるだけ なんですねけdw



そして

席替え


わたしは  あまりものを えらんだ結果  当たり!!★

akiさんと マリオの 間になって  うれしかったですね~ww


  


クラブは  いつもと かわらず   おもろいww



今日は LL教室で  ソロコンの練習




のつもりが    わたしは    何もおもわず  

走り出して   暴れだした。


しかも   「ミスター  インクレディブル」を

今まで 「ミスター インクデビル」と言っていたことが  発覚




恥ずかしいww



そして   練習したかと 思いきや  まさかの
mなさん     教室があったかすぎて
    眠気g 襲ってきたmたいで


gumiは  もろ寝   桜は   若干眠そうで・・・w




わたしは  もちろん   ねむたかったのですが   基礎練してましたw


そして    皆さんが  眠気がさめると  次は


ホワイトボードに 落書き開始


皆さん  個性ゆたかな 絵を描いてましたww



そんで  gumiさんだけ   顔から  手 足がでてきてる動物を書いてました。www

たしかに  わたしも   チビのころ カービィーみたいな やつかいてましたねぇ~www




今日は  練習しなきゃ いけないのですg・・・

練習<遊び   でした




ちょっと 内容が意味わからないとおもいますが


あしたから  桜と朝練行くので    早くねますね★




んじゃ  おやすみなさいw
スポンサーサイト
NEXT Entry
こんちわぁ
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
あんたの猫(?)も
面白かったよ(爆)
・・・w
ずっと恋しくてシンデレラww
いやいや  猫ってあんなもんやって
顔から 手 足 生えてたら怖いでしょ?ww
いやいや(汗

まさかの
前足と後ろ足
くっつけました事件ww

怖いわ(><)



あっ
名前変えました(^O^)/
美憂さん(=´∀`)人(´∀`=)

何言ってんだい?(;´Д`A
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

