--. --. --  
2012. 01. 09  
いや~


今日 は 最後の  冬休み

私と gumi 桜は。  高校の作文が 終ってないため   朝早く行くため

桜の家に 集合 だった。

途中で セリヌンティウスも 一緒に行くことになったw


私が  ちょっと遅れたので  急いで いくと   まだ 誰も来ていない。
運悪く  腰を ちょっと 痛めてしまった 白餡は 座って待っていると

gumiが 登場☆

後は セリヌンだけだ     ちょっと 待っていると   桜の祖母 祖父が 登場

くるまで どこか  でかけるのだろう  ガレージの 車で 発進した。

んで  白餡は   ッぱっと そこを みたら  ウンコみたいなやつが  落ちている
のに気が付いた    笑どころか わからんが  そんなん よく道端でみるもんだから
何も なかったのだが   


その後 桜の母様が その 物体に 気が付いた。
母様は  その 物体を 取り除いてた。

取り除いて 玄関に こられた 母様  
そうすると 思わぬ発言を された。
「鰹節を猫にあげたら 消化できずに 毛玉と 一緒に でてきよったわ」


wwwwwwww


なんと  私が 見てたしまったものは  う●こでは 無く
猫の  嘔吐だった。 しかも 鰹&毛玉ww



そりゃ コンタクトつけてなかったら  それを あれに見えてしまうにきまってる・・・wwww

  

そして  セリヌンは 寝坊だろうと思い  行くことに・・・


行ってる最中 その事件で 笑がとまらなっかた(爆笑)w

soreto 魚君が めがねの イメチェンを してて。。。w

めちゃ お兄さん そっくり!!!wwwww


音楽室に 着くと  早速  作文に トリッカカッタ 白餡 と 桜  gumiは  ピアノを 練習しちぇいる

 そうして いると   魚 江 藤 が来て  ここ教えてくださいと言ってきた。

しかし  その 後輩さんは  自分たちで  リズムを 理解し  去っていった。

「・・・・? なんで 私のとこにきてんや あの子ら・・・」 まぁ 不思議な後輩も居るもんです。



コツコツ 書いていると  なぜか  よくある  授業中によく 手紙交換あるじゃないですかw

それを  やりだした  ←言い逃れしようとも
証拠があるんだから  逃げれんぞw


作文が 全く進まず  

 授業じゃあるまいし 普通に 話したらええのに 変な会話を 手紙交換して もりあがっていた。変人が やる 行為だw まぁ 白餡も そんなこと 言いつつ  めちゃ 書きまくってたけどね 


そうしてると  白餡は 気が抜けたのだろう?w
 
どうゆう 高校生活を 送りますか?

の 文を 書いてて  最後らへんで

「だらだらしない 学校生活 クラブ活動を 充実していきたい」的なことをかいた つもりが・・・




恐ろしい文に 気が付いた・・・




















「だらしない 学校生活 クラブ活動を 充実していきたい」・・・とか かいてたっぁ!!ww

自分で発見して  一人で 爆笑して  そのあと 友ダチにもみせたら  友ダチも爆笑www






・・・もぅ  すこしで  大変なことに なっていた・・・ww



そんなん がやがや していると  

また もや  梅吉登場
 なんや?とおもったら  「昨日の続きの絵かいてください★」

・・・ん?  今かいなww

まぁ  ええか と思い  デビルを 書いていると  デビルでは なくなり

ぎちゃごちゃなった 白餡は  変な キャラクターをかいて「これ 江なww」

って言って渡した。   めちゃ  びっくりしているのか わらっているのかわからない
行動をした梅吉は  とぼとぼ と去っていった・・・ww

その後 桜と 買出しに 行こうと 廊下を 歩いていると  クラの後輩さん2人に
からまれたぁぁっぁ!!w
財布を とられそうに なり 必死に 持っていたが・・・
またもや 第2事件がおこった。
桜が  助けてくれると 思い桜のほうを見ると めちゃ 笑みをこぼしながら 走りさって行く桜を 目撃してしまった・・・




・・・見捨てよたぁあっぁ!!

そんなことよりも  後輩との 財布の 取り合いで  

 後輩と 必死に財布をもって走っていると  


わたしは  思わず 「アメフトじゃないんだからww」

なんて  意味のわからん言動を して 隙をみて 逃げた


そして 桜が 居ないため  「桜ー!」って叫んだが 応答がなく
「もぅ 下駄箱に いるのだろう」と 思い 歩いていると 後ろから 「白餡~!!」って・・・

もぅ  書くのが めんどくさくなってまいrました。




まぁ そんなことが おきて
買出しに 行き

  


まぁ そんなこtしていると  

現役の 子が戻ってきて 合奏の準備にとりかかったので


準備室に 移動した gumi 桜 白餡   セリヌンは まだ ピアノを弾いているw

そしたら  桜が 多目的ホールに いった 

わたしと gumi は 待ちながら  作文をかいてた

現役のこは mぅ ご飯をたべて いる

で  何分か たつと  男子数名が 食べ終わったごろに 桜さんが 帰ってきて 
早速 ご飯だと 思い 弁当をだすと  

また 第3の事件が起こった
容疑者s君が わtしの ミルクティーを 取ってから 大事件がおきた!
わたしは ミルクティ~を 取り返そうと して 机を離れると そのsの子分たちが
どんどん わたしの 弁当を 取っていく  あげくのはてには  筆記用具 や ファイルまでも
隠された。そして 私h 思った・・・「食べたいのに なかなk くえんだろ!!」ぎゃーぎゃー言ってると なんとか  食料を 取り戻した 白餡は
ご飯を たべようと した。 そうすると ノリを 持っていた 白餡は 後輩 あげくのはてには gumiまでも「ください」と言ってきた。  もぅ 私の 周りに 無数の手が うようよしてた・・・ わたしは 「もぅ  上げないと ゆっくりたべれん!!」と思って ノリを 分けた。   
結果  自分が食べれるのが 1枚・・・ふはははっは・・ww  


まあ  悲しくも ご飯を 食べたところ


現役の合奏が はじまった

私達 4人は  準備室で 楽器を吹いたり 雑談をしてた

そうしてると

セリヌが 口の中に ちょこのパンを たべながら わtしに 口の中をみしてくる・・・

・・・「ぐろいよぉぉ!!」



そんな ことをしていいると 

休憩にはいって 先生が 2-1で 練習していいよっていいはったので

2-1で練習に・・・


そこに 行くと 
お絵かきタイムが 白餡とセリヌで はじまった・・・

白餡は リンを かいたら セリヌが  そのうえに おっさんみたいな 顔を・・・

これだw
IMG_3438.jpg

ぎゃ~  まだ 顔しか 書いてないよ~

なのに リアルのおっさんに。。ww

そして  似顔絵を 書くことになり かいていると  セリヌの あまりにもの適当すぎる桜の似顔絵が完成

IMG_2828.jpg



・・・wwwwwwwwwww   桜は そんなに 目つきわるないぞwww

それに ツボったわたしは  今年初めて 大笑いをしたw

それにしてm  書いた張本人が 爆笑してる白餡に mかって「うるさい!」

と怒ってきます・・・ww

いやいや  ツボに はまらせたの  セリヌじゃないか~ww

とk おもいつつ

お絵かきしていると


終わりに なった。

片付けて 音楽しつに 戻ると


皆 フリータイムww

そこに  変態2組が 白餡に からんできた・・・・




「・・・はぁ・・・なんなんだ・・・この子たちは・・・」
そぅ!  もぅ 朝ッパラから マーチング5回分の 体力 精神を 使い切った白餡は
精一杯のツッコミをいれた・・・

しかし・・・なかなk とまらず・・・

ははっははww





まぁ  セリヌはもいちょっと残るとのことで

3人でかえった。



そうして  門をでて  初めての信号機で  わたしは 
「なんか  かばんが 重いなぁ~」と思い かばんを みると・・・






そこには・・・・













絶対持って帰ることのない
メトロノームがぁ!!wwwww




・・・そんなんです  終って  片付けたとき  荷物を へらしたkったわたしは
かばんに 入れてしまってたのだぁww


・・・はぁ~
それも  自分のおかした  ドジな感じに 爆笑・・・




そして  桜が 裏表ラバーズを 歌いだし 白餡も 歌い・・・




「息切れが・・・」



この ふたっつの dきごとで   


また  ランスルー 3回分の 力を つかいきった・・・






話しながら  桜と ばいばいして

「つかれたな~w」って言う会話を  gumiとした♪


まぁ   今 思えば 疲れたけど  結構楽しいかった 最後の 冬休みだったww


さぁ  あしたは   いよいよ

三学期w


卒業式まで 学校生活enjoyしなきゃね☆


それまでに  ソロコン 受験がんばらなぁ~:::汗

まあ  がんばり ますw

今日は なんtんく  おつかれいでしたぁwww



  
スポンサーサイト
NEXT Entry
こんちは~
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
はっはっは‐‐(*^_^*)



今日はおもろかったなぁ♪

…あのね、文通には
文通の良さがあるんだよο
だから
良いじゃないか(-ω-)



まぁ
高校でも
だらしない学校生活を
鰹節と毛玉と共に
充実させてくださいww
No title
ww
本間 楽しかったわぁww

んでもって。。。
もぅ 鰹と毛玉は 見たくないな・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

