--. --. --  
2012. 01. 04  
手首がぁぁぁ








今日は  ハガキの 仕上げ・・・
手首が 死んだぁぁっぁ


今休憩中






今日は  夜中の3時に  佐賀に行くんです。
深夜割で 行くらしいです。  なので  3時までがんがん おきてる 予定です。



本当は  29日に 行く予定だったのですが

親の仕事のつごうで   今日なわけd・・・





一時の間   更新が停止しますw

すいません    携帯でしても  よいのですが  あの携帯だと意味不明



アンド  金かかる~




しっかし・・・・



田舎に帰るのは  いいのですが・・・

それまでの  父の運転が 荒い:::高速道路乗った瞬間 豹変!



酔う以前の問題に     追い越し車線を びゅんびゅん・・・



(いやいや:::前の車と  あと  5メートルぐらいでっせ)
前の 車が  急に止まったら  とまれるんかいな!!


それにかまわず   飛ばす ちち



それに おびえて  眠たいのに  寝れない  自分


しかも  母  弟は平気で  ねてる

おかしいだろっ!!





でも    母は  父が  飛ばしすぎてたら  
怒って  注意してる


それでも  父がしつこい場合


母は・・・   無視。   。。。いかにも  事故にあっても 知りません

みたいな 感じやけど

 

自分も   被害どころじゃないんですよぉ!!


わたしとか  まだまだ  人生あんのに  




まぁ  幸運を祈ります・・・





んじゃ  風呂はいってきまs




NEXT Entry
alalala
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

