--. --. --  
2012. 01. 03  
どうも 白餡です


昨日 更新できませんでしたね・・・・


結構 楽しかった1日で・・・ww



昨日は 昼から  とある人と遊び~

まぁ カラオケww   

そのある人も ボカロにはまってきていて・・・私より・・・ww


まぁ そんなこったで   ボカロonlyで歌ってるわけですよ・・・ww☆


そして  そこは  コスプレができるということで  コスプレww


とある人は 初音ミクを  めちゃ 似合ってましたカツラかぶれば完璧w

わたしは  

・・・シスターー?!友は似合ってるけど
わたしは  w
?!?!?!ここに お母さんがおるでww?!!?←な  訳ないでしょww

どうみても  おばs・・・

・・・きてみると  案外 おもろいww




・・・えぇ?

何がおもしろいねん!!って?









そりゃ

考えてくださいまし





だって  初音ミクのとなりに 外国におりそうなシスターが ボカロ歌ってるんですよ?w

なんだっけ  初音ミクの消失?  歌ってるですよww


わらけてくる・・・

しかも  ある人は  白餡で言う「早口言葉」を歌ってるんっすよ!!
これは・・・すごかった:::   
ワシは もちろん  台詞と ゆっくりしたとこを・・・

そのあと・・・右肩の蝶を  リンと レンに別れて歌いましたねw

もちろん  シスターで・・・


ユーチューブに ある レンリンの合唱バージョンで 歌いました。

・・・「たのしぃ~♪」


その後    

全国採点に切り替え

得意歌を 歌う!


あるひと・・・めんどkさくなった

友ダチは  月華←的な題名のやつwうたって
みごと  4位にww  250人中


友ダチは  私より びっくりしてはりましたねぇ~ww


わたしは  ん~
  20人中 12位!


・・・しょぼい・・・泣
やっぱ  音痴は 駄目っすね・・・

しゃない



そんで もってると  帰る時間!!

急遽の帰りのタメ    プリクラが とれませんでした・・・


あぁ~


かえって


京都の なんちゃら寺に 行こうとしてたら  「もぅ  閉まってるやんk・・・」


あげくのはてに   京都駅の 百貨店に~  パンかいましたね~


その あと  そこを 歩きましたが・・・



土地の関係もあるのか

店が少ない    梅田の百貨店は・・・ 迷子になるくらいの 広さ&店がありすぎて  狭い・・・




そとに 出ると  初めて 見る  このタワー?
IMG_4403.jpg


とっても  きれいでしたね~★



帰り ラーメンを  食べましたww


看板が面白かったのですが

写真とるの わすれてましたね・・・



普通 「ラーメン!!」とか  それに関連する 言葉をいれるはずが


「ラーメン600円!!」そこまでよいのですが

その上に  「高速違反罰金12000円」


。。。なんて 書いてあって・・・「えぇーl!?」  ちょっと マスオさんになりかけてました・・・w



こわいこわい



そこの ラーメンや  警備員が つくほど  人気なのか  順番まちw



10分程度で きて  ラーメンを 頼んで


食べると・・・


めちゃ  上手い・・・   




まぁ 家に帰ったのが 9時ごろでしたね~


その後   すぐ寝てしまいました。



朝  5時に 目が覚めてしまい  6時まで  布団で ごろごろ・・・

6時に 起きて  わたしは  朝ブロ~

風邪ひいてしまうんですが・・・


昨日は  さすがに・・・


入って 髪かわかして  ご飯 って言っても昨日かった パンをたべましたw

そんで  友に たのまれてた  歌詞を  携帯に打ち込み!!


これが  大変!!
全部  分がちがうので  省略ができんのですw

まぁ  この  アホの私でも できましたが・・・




昼ごろ   伊奈が  おみやげもってきてくれましたね~

ありがとう ございます。

まl   突然の 訪問で びっくりしましたけどねw  連絡くださいな~



って なわkで




勉強しての    現在  


今日は  マザーが    遅いので  


私が   ご飯をつくらなちゃ いけないんですよね~



まぁw


まt  できた  ご飯 のできばえを   写真に 写しますね♪



んじゃ   さいなら~

スポンサーサイト
NEXT Entry
ねれぬ・・・
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
いやぁ~(●^ー^●)


楽しかったなぁ


ありがとね♪



シスター似合ってたよww
私のミクは
ダメですけどね(Тωヽ)



月華は
40人中ですけどねぇ(汗)

91点は嬉しかったなぁ☆


250人は
右肩の蝶<レンver.>やで!

まぁ リベンジしますわ♪


歌詞
ありがとね‐(・∀・)ノ



ではでは(^O^)/
No title
いやいや~
ミク 似合いすぎですよぉ~

ありゃ?そうだったけ?・・・だんだん とぼけてきたわぁ・・・w

わたしも!!
何かでリベンジ!!
頑張れ(^O^)/


私は
リベンジ&違う曲で(笑)



それと
「闇のダンスサイト」
練習しとくわ(●^ー^●)



No title
頑張れ~


うん  うちも
リンにつられんように しとかななww
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

