--. --. --  
2011. 12. 31  


まず
計5名の方が やってくださいましたww


まず  消しかす君
1  貴方は 二重人格度  90パーセントですww
「サングラス」=本心をかくしたい願望ww
まぁ  確かに貴方は・・・性格いろいろやなww

gumiさん
貴方も  二重人格度 99;9パーセントww・・・嘘です90%ですw
  ↑の方と同じですw
まぁ  君の 裏の面は 恐ろしいからな~☆

わたしは  
 二重人格が 見事0㌫!!  って そうなのかね~


消しかs君
貴方は 「ボケ」っと答えましたね?それは 貴方のかけてる部分でしょうww
消しカス君?そう思いませんかw?私もボケが 足りないようですww

グミさん
貴方は 特殊です  「ボケとツッコミがちょうどいい」とは
グミさんは  すばらしい  アイバランスナ ボケ要素ツッコミ要素が ほしい
とのことですw

わたしは 相方が 変だった って書いたところ
私の 相方が 変だそうで・・・グミさん・・・すまん
 

3は 変な話ですが

消しカス君
貴方は どんだけ  デートしたぃんでっすかぁ!!!
50回?!  そんなん 現実世界でも ありえません!!w
まぁ  この 停車の数は デートの 回数ですww

グミさんは
貴方は とtも 計算された 落ち着きのあるかたですw
↑の方と 全然違いますww

わたしは  1 ・・・悲しい方ですわぁ・・・


ケシカス君は
どんな相手でも笑顔で接する人ですw
わたしは 決して そうみえないのですがね~w

グミさん
打算的な人付き合いをするタイプだ!
まl  グミさんらしいような・・・らしくないような・・・w

わたしは ごみの日に出すw   嫌いな人に近寄らないタイプ・・・
そうなのかしらねぇ~


は  結果が・・・ちょい・・ここは  ノーでいかしてもらいますw



けしかすぅぅ!!!!
あんたは お金にだらしが ないんだよ!!
だなんて  強気でいってみましたww 無駄遣いはきよつけてw

グミちゃん
お金の管理に厳しい 
だそうですねぇ~  確かに  グミさんは そないですね~☆

わたしは ケシカスっと一緒だぁぁぁl!!!;;;泣き・・・

え~っとこれは
ライオンに乗ってる人が 尊敬しているひとっていうか かっこいい(性格)もしくは まじめだな~っと
思うひとだそうでsw
ライオンの檻の中に居るかたは 苦手なhとですw
周りでみてるかたは  どうでもいい人です

消しかす君は・・・まぁ・・・GAKUTOを尊敬してるんっすね・・・w

ぐみさん! あなたは  わからないわぁww

わたしは 
・・・・ふhっふふふww







残り3名は  メッセージできたので それで  送りますww





てなわけで   さいなら~
スポンサーサイト
NEXT Entry
もうすぐ 新しい年
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

