--. --. --  
2011. 12. 29  
やってまいりましたww


えぇ~っと

GU**さんが「暇~」とのことで   変なことを しました~

GUMIさんも・・・いちゃったww

皆さんも やってみてくださいまし




熊のヌイグルミが後ろを向いています。この ヌイグルミを正面からみると
どのような姿ですか? A-Dの中からえらんでください
A←サングラスをかけている。     B←ボールとバットを持っている
C←花を持っている          D←ウィンクしている


お笑い芸人として 大成功して人物がいます
その人が成功した 一番のポイントはなんでしょうか?
直感でお答えください。


人に逢うために急いで電車に乗った貴方 目的地に着くまでに電車は
何回停車しましたか? 直感でお答えください。


この ヌイグルミは 別れた恋人からのプレゼント
貴方はどのように 処分しますか?
A~Dで  答えてください
A 燃やす       Bフリーマーケットで売る
Cごみの日に出す    D人に上げる


貴方の家の前にごみがおかれていました。
その ごみの数は 何個ありましたか?


あなたが 散歩しているとき道端に落ちている鍵を見つけました
そのカギは 貴方に対してどのような方向で落ちていきましたか?


ライオンが入ってる檻があります
それぞれの位置に当てはまる人物は誰ですか?
思い浮かんだ 人の名前をいれてください

1 ライオンの上に乗ってる人  「   さん」
2ライオンの檻の中に居る人   『   さん』
3周りで見ているひと      【   さん】




以上ですww


さぁ  やってみたいひとは  コメント欄に 解答してください
しかし  非公開コメントでおねがいします

解答して 答え言うと わかってしまうのでww





んじゃ  まぁ  やttみてくださいww
スポンサーサイト
NEXT Entry
心理テスト結果
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

