--. --. --  
2011. 12. 27  
暇な白餡



あした か明後日に 田舎(佐賀)に帰るww



暇すぎた 白餡は  勉強して
 
買物へー


そんでもって

おやつでは ないけど

これを つくったww
IMG_3722.jpg

ショートケーキぐらいの 大きさのやつを  弟と わkて たべましたw

地味に おいしかったですww



そんで もって  楽器の お手入れww
ん~ 今は 父のだが   高校なったら  My楽器にww

お手入れ できた  ホルン殿
IMG_5931.jpg

 きれいだぁ☆


あ~ 今 ふっとおもいだした~


クリスマスプレゼントに  持つところを補助のやつ 買ってもらえばよかった~

なんで 「いらん」なんかゆってんねんやろww

自分にあきれるわぁ

それと  チューナに 寿命が・・・

あの機会 3歳やけど 人間で言う 80歳やからな~w

んでもって

ゴムで 補助して まだ使える状態を 維持してますw


あと 3月は 保ってくれ!!
「あいよ」


ん?
なんか 今聞こえたような・・・・





・・・何 急にばかげたこと しだしてるんだ・・・・

あまりにもの  話題がナッシングで ・・・  これがいけんねんな~


しかし
先輩Sさんからもらった ぬいぐるみ&枕が  次は ムササビに見えてしまうw





まぁ  また  さいなら
NEXT Entry
おはようございます
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
No title
わしは明後日島根だー
年賀状も書かないといけないしなー
後で住所教えて、知らないし。

自分の楽器は結構な自慢にもなるんです。
要するに羨ましいんですよ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

