--. --. --  
2011. 12. 27  
いや~

昨日 アンコンでしたww


みなさん頑張ってましたねww


あっははw


朝早くから 伊丹まで行って 順番待ちww

その おかげで  真ん中らへんに すわれました。


まだ  開演まで 時間があった 私たちは トークで 暇つぶし


始まると  打楽器から 始まりました
白餡の 学校は 2番です。   一番の 学校も  よかったです。
   
打楽器は、 失敗したそうなんですが
聞いてた私たちは  感動:::いつのまにか 涙が・・・
隣みたら 友ダチまで 涙が・・・
演奏を 聴いて泣くことがなかった私なんですが・・・何故でしょうね・・・w
本当に 金管担当の 私が 言うのも あれなんえすが 打楽器の あの曲は めちゃくちゃいい曲です::

次は金管アンサンブルww
しかし  昼休憩なんで  ご飯食べに行ったら  
近くの スーパーに 差し入れ買いにいきました。
金管 さんへの差し入れ ジュース。。。7本かましたねww

買ってまた戻ると 金管が始まってました。
出番まで 4校ぐらいでしたね
まぁ  本当は 舞台裏に 行く予定だったのですg  それ以前に 何処に 行けばよいのか わからず
やっぱ 観客席から見ることに
出番が近づくほど  緊張が。。。
  うわーww
そうしてると  時間は 過ぎrものです
出番が・・・きた
最初は よかったのに みなさん 緊張してはったのか
全然 練習してたことが 発揮されてなかった、発揮されたなwって思ったのはsoloのところだけ
トロンボーン もっと だしときゃーよかったんだけどな~
マイクには どう 録音されてるかわkらんけど。。。
まぁ みなさん がんばってましたよww
おわったら すぐ きんかんのところへ
いや~ あの デビルちゃんが 悔やんでるとは。。。
でも デビルちゃんの soloは 練習の時にくらべて はるかに 上手かった。
まぁ  本番に 強い子は いいですねw

まぁ
ここから 割愛して
クラの出番ww
クラは 見事に 上手になってたww
2年3人にたいして 1年4人で あそこまでやれたのは すごいww

ここも 割愛して
フルートも みんなより 練習するのが おそかったのに うまかったんです!!
桜さん イワク 「フルートは 人数が 多いほど 合わせるの難しい。」なんちゃらいってました
それにしても   フルートの 演奏に 近づくほど  テンションがやばくなっていった。
隣の隣の桜さん
暴れないでね☆←結果 暴れてませんでしたww

終ったら 30分ぐらいの 結果発表待ち








キター^p^



わたしは 引退してるのですが
わたしも 緊張。。。友ダチも 緊張・・・

打楽器に でた 友ダチも緊張してるだろう。。。





結果・・・
打楽器 金  代表
金管  金
クラ  金  代表
フルート 銀 


でした・・・


やっほーww
今年も 2こも  県大会にすすめることに。。。ww


金管の 子は  結果発表の 前に 「金取れたら それだけでいいです:::」
と TPの 後輩さんが言ってはりましたww

しかし 金取れたことにより  金管の子は とても 嬉しそうだったww

クラは  びっくりしてたww
一年生とか  泣いてたし。。。

フルートさんは 初出場にも かぎらず
銀は すごいと 思うし  あと めちゃ 短い期間で 練習して 銀は すごいです♪




てな わけで

一旦さいなら
スポンサーサイト
NEXT Entry
暇ないにち
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
いやぁ~(●^ー^●)

昨日はホンマ良かった☆


打楽器とクラリネットの
みんなには
是非 頑張ってほしいね♪

しかも
打楽器とクラリネットは
金賞の団体ばっかりやったのに
そこから代表に選ばれたって
ホンマにすごいわぁ(*^_^*)


金管も良かった(*^□^*)

後半 口がバテたんかな?(汗)
Soloはみんな上手かった♪


フルートは
ホンマに頑張ったわぁww

私 本番前に
「完璧じゃなくてもいい。
思いっきり楽しんできて♪」

って言ったんすよ(-ω-)


んで アンコン終わった後に

みんなが
「楽しかったんで
銀賞でも全然嬉しいです!!」

って(●^ー^●)


…はっΣ( ̄□ ̄;)

めっちゃ長くなってもうた(汗)


てなわけで
この辺で失礼します(*^_^*)
No title
いやwいいよ~w


本当に 応援しに行ってよかったわw

しかし  うちらもソロコンがんばらないとなww
はうっ…!!!


そうだね(Тωヽ)

無事に
伴奏者も見つかったし…

頑張ろぉ(●^ー^●)
No title
そうっすねw

Fさんに がんばってもらうしかないっすねw
ワシは グミさんに命を預けたww
No title
よかったよかった
3年連続で同じ曲やっても飽きられなかったなw
クラも珍しく代表みたいだし。

今回は、木管には辛口の審査員が多かったみたい
金賞1校だけだったっけ?
びっくりしたww

あと、さいごに「かゆ うま」とか書かないでね。
書きそうに思えてくるw
No title
へ~  そうなんや~

てか  最後の コメント 理解不能やねんけどさ~w
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

