fc2ブログ
2011. 08. 18  
  あ~

なんと   まぁ 


なんと フルートのhagiちゃん(妹)にボカロの キーホルダーを くれましたぁ~★
めちゃ かわいいんですけど~

ありがとうございます!!
まぁねぇ~今日はとても 嬉しかったねw

とある 子に「とうとう白餡さんも ボケてきましたねww(笑)」
んん??なんやと・・・まだ 14歳なんえすけどね~
まぁ たしかに いつのまにか 誰のかしらん クロス持ってたからねぇ~


はぁーw
なんだかな~
今日 夜中3時ごろに目覚めて・・・
「寝れない」    んでテレビをつけてなぜか「ミナミの帝王」を見た


・・・こんな 夜中に こんなんあってるんや・・・

スポンサーサイト



NEXT Entry
ぎりぎり・・
NEW Topics
そろそろ
お久しぶり
進級
はぁー
おジャマップ
Comment
ん?ずれてるのは元からだろ?

あー、あれか?
先輩いなくなったからましになったぜ!
的なやつか
。。。。何言い出してんだ・・・こいつ・・・w

伊奈も ・・・
ん~白餡さんらしいかもw

深夜のアニメは結構定番だったりします♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR