--. --. --  
2012. 08. 15  
お盆休みとあって





・・・すいません・・・サボりまくりで・・・・





更新してみましたw
いやぁ~
この お盆休み 5日は大切でっせww

12日は  ホルンパーとのみなさんと  かなぴーの家にお邪魔になりあそびましたぁw
ご飯めちゃうまいんだよwかなさんのお母様・・・ww
夜は 園長さんとつーさんとかなとほかぁんと花火wwwめちゃおもろかったしww

13日 頭痛くて倒れてた・・・

14日 髪の毛空きに行ったwすっきり
んで  大阪に行って いろいろかったww

15日 sakemoとカラオケnいってまいりましたww
・・・ボカロ範囲がうたえなくんっており・・・ゴールdンbンバーの曲が歌えるようになっとりましたw
「イヤホン」何回も歌ったわ☆
のどをつぶしながら帰宅 運動靴 ブラシであらって 外で剣道の練習した。復習しtかなやばいからん・・・で

16w明日は 甲子園見に行ってまいりますうw兵庫やけん代表滝二応援しよww

うちの学校も あと3回試合したら  いけたんですが・・・
滝二にはがんばってもらわんといけんわww

17は

クラブですわ~
はよ 皆と会いたいんですわ~



あw
9月30日
兵庫県芸術文化ホーる で 私たちが、でますw

ほかにも あの すばらしい 福工大や市尼 も出演されますw


是非 無料なので お近くの方は こられてくださいw



んじゃw

さらばといたしましょいw



カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

