--. --. --  
2011. 06. 29  
今日 なにげに おもしろい日だった


1時間目 理科
先生 が ヘリコプターの 飛ばす道具を持ってきた。
まぁ なにk 前でやってるんですが  私はお構いなく プリントを書くのに必死でかいているとき
先生がヘリコプターを飛ばしてどうゆうことがおきたのか説明してたとき・・・
先生「えぇ~っと このヘリプターにどうゆう力が働いたでしょう?か・・・ごにょごにょ・・・」


・・・え?! 今「ヘリプター」って言った?思わずストップした 手・・・
・・・先生 言い間違いにもほどがあるぜwどうしたら そんな短縮方の言葉になるの?

疑問だった・・・・w


2時間目 国語 
とある男子が 窓ガラスを割ってしまった。


まぁ ・・・掃除してくれるのは いいんですが・・・
そんなに 先生がこられても 困ります。
てか 早く 授業に行ってあげてくださいよぉ・・・
みなさん待ってますよ?

3時間目 社会

この時間はあんまり おもろい事はなかったっすね★


休憩時間 男子が 隣で みてるだけで 暑苦しい争いをしてた・・・・


・・・熱いから 廊下でやってくれよ・・・


4時間m 数学
とある 男子が 先生にあてられて その生徒は 「わかりません」と言うつもりだったそうですが



「わかりまぺん」・・・先生「はぁ? わかりまぺんってなんやねん!w」
で  ごちゃごちゃ 笑が起きて

・・・ワカリマペンって あの ウザキャラの「ペン●ンの問題」の言葉じゃないっすかw



・・・まぁ ええか 



カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

