--. --. --  
2011. 04. 29  
なんとぉw

後輩が4人になるかもしれなんですw

たぶん 1 2人は 違うパートに生かされるかもしれませんが・・・


なんか 嬉しいですねぇ~w
1人目男 ホルン希望(もし無理ならバス)
2人目女 ホルン希望
3人目女 クラかホルン希望
4人目男 サックスなんかホルンなんかわからない希望

・・・いや~本当w

嬉しいですねぇ~
24人ぐらい 1年が入部してるんですよw






きっと・・・なんにんかは やめるかもしれんな・・・・

はぁw

今日
小●南の友ダチと話ましたねぇ~w

3000人の吹奏楽で 友ダチになったともだちなんですが・・・
そこの学校 なんか 上下関係がひどいらしいんです:::
先輩VS後輩・・・みたいな・・・

で今はなさそうにみえましたが・・・ひどいらしいです

上下関係は・・・みなさん 大切に・・・


何が起きるかわかりませんよぉ


それと なんか 自分のブログに行くのに 10ぷんぐらいかかってまう:::汗

ブロ友のは すぐいけるのに!!




・・・っふw
なんか 第1回進路調査で 

なんか 双星の電気科ってかいちゃった・・・・




・・・いいんですかね・・・かいちゃったんですけど・・・

神様(先生)に よく考えてきめなさいとは言われたからさぁ・・・





って言っても


なんで そこで 双星を・・・

きっと あの方が居るからだ・・・



ぬぁぁっぁ!

もうすぐ 家庭訪問で 親に攻められる・・・

いや 先生にだ


あ~ぁ




もぅ


さいならw
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

