--. --. --  
2011. 03. 31  
いや~

結構、泣かなかったよぉ!w泣けよ・・・

本当に、とてもいいお別れ会でしたねw

先生も嬉しそうでした。

「今まで、本当にありがとうございました。」

ん~先生との思い出といえば・・・

先生に 「藤*君」って言われたことかな?w

いやいや・・w「君っ」ってなんっすかww一応女の子だぞ・・・   まぁ、そんなことはおいといて・・・・

結構、怒られたことしか 覚えてないなぁ~←違いますよw

まぁまぁ・・・結構、思い出ありすぎますw

で、最後の先生のお話の時!!

「正座、するもんじゃなかった・・・」

途中で、体育座りしたのですが・・・・「足、しびれるー!!!」

「いたたたたたたったた」←?北斗の拳っすか?w

まぁ、そんなことで、いっぱいジュースのんで。。。お菓子食って。。。

→紅茶 ミルクティー ファンタ オレンジ カルピス を飲んで。。。

夜。。。死亡してしまいましたー

おなか痛い→より 気持ち悪る!!!

ここで、吐いちゃっていいっすk?wニヤリww

って 吐くわけないじゃないですかw  まぁ、大人の酔いすぎの吐く現場は、見たことありますよww

ん~確か。。。次の日の起きたときに 隣の方が、バケツに顔突っ込んで ・・・・
あれは・・・吐いてたって言うのか?→今頃、考えるw


まぁ、小さい頃の記憶なんで、かすかですが・・・親戚だったような・・・・

まぁ、大人は・・・・酔いには、勝てないんですねw

↑大人の方なんか、すいません

はっ!!すごい 話が脱線しちゃってるよw

明日、なんと新しい顧問が、くるらしいですよw

なんか、顔会わせらしいっすw   で4月1から、新顧問でのクラブ開始らしいですよw

明日、演奏しますね~校長先生を 送る演奏なんですってw

しかも、今年は、春休みが、無いような気するーw

。。。ええぇぇぇっぇ!!良くない!!だって・・・会えんだろうがー!

1日でもいいから、休みください!!!!ぃお願いしますよw

・・・・かばんに オイル入れるもんじゃないですよ・・・

もれてるー!!「オイル」クセっ!!

オイルね~   床にこぼれたら 一貫の終わりだよw

つるつるになって・・・すべるよぉw

結構滑ってるかた いましたが・・・その中の一人が、私ですw

走って・・「どっどどおおどおどd ツルっ★(えぇっ???) どんっ!(いってぇぇぇっぇ!)」

しりもちついて・・・婆になりまして・・・あはhっはははw



おっと 
みなさんおやすみなさいw
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

