--. --. --  
2011. 01. 31  

私はYESって答える問題をあなたはどう答えるかバトン

Q1 次から始めますよ! 準備はいいですか?
A1 おkですw
Q2 夏より冬が好き
A2 いいえ
Q3 鉛筆よりシャーペンが好き
A3 はぃ
Q4 ゲーセン行ったらまず先に音ゲーする
A4 えぇ?”!
Q5 携帯は必需品。てか肌身離さず持ってる
A5 それは、ないなw
Q6 甘党だけど辛いのもまぁまぁいける
A6 その真ん中でおねがいします。
Q7 週に一回くらいは外食してる
A7 うーん・・・どうだろう??
Q8 算数は好きだけど数学は嫌い
A8 はい
Q9 日本史より世界史
A9 あ~これは、どっちもですかね~
Q10 すしを食べに行ったけれど刺身系のものは食べられない
A10 それは、ありえない!
Q11 わさび&からしは嫌いだけど七味とか一味とかコショウは好き
A11 いいえw
Q12 ニュース番組が何故か好き
A12 いや・・・そこまではない
Q13 車のナンバーを見ると無意識に計算してたりする
A13 暇な時にしたりするかも・・・w
Q14 仲のいい人が他の人と話してるとイラッとくる
A14 そんなことない♪
Q15 野球よりサッカー派
A15 うん
Q16 以上です
A16 ああはぃw
Q17 ここまでお付き合いしていただいてありがとうございました!
A17 こちらこそw
あははっははw


友ダチに、いじられた、とこがかなり痛いぜ~w
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

