--. --. --  
2010. 11. 30  
朝練って言うのに
なかなかねれないので
パソコンにキタw

今、フリーター見てますw
うn、見るテレビこれしかない

あー早く
金曜日になんないかな??
オーケストラみに行くんだがww
すごいたのしみなんだ☆
吹奏楽とちがってヴァイオリンがあるからより一層迫力があろますねw

ねぇ~なんかね~w
楽器(ホルン)磨くとき、すごいきれいに拭くんだけどw
かわいがって拭いてる自分がはずかしいねw
まあ、ホルンは、相棒的存在ですからね★

あ、すいません  更新が3日ほどストップします。すいません。
では、3日後にーw

おやすみなさいw
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

