--. --. --  
2010. 10. 31  
うわー
親指のサビがとれない~  これって、まさにがんばってたって言う証拠なのでは??
→なんか、ちがうだろw


くはぁ~もうすこしで、上になるじゃないか!!
うん、こんな私がねぇ~うん、まさかね~
にやついてたくせに→
最近、一人ごとが、多いっていわれるくせに→
でも、にやついてるかもしれんけど、中では、ちゃんと考えとるわぁ~
100%とはいいきられないけど。

ね:完成度がましてきたwラフマニロフ。←あっているはず!!
連符は、まだとして だいたいは、できてきたw
あと少しや!!


今日、ココエに言ったらまさかの、とある、K先生と遭遇したしまった!!
んで、気まずい空気流れる~
で。「この空気どうしたらええねん!」って言うこころの 叫びw
このまま空気清浄機って言うべきなのか
sれか、そのまま、立ち去るべきやったんか・・・
いや、こっちのほうが、断然よかったかもね。
いや、でも2回会ってしもうたし・・・・運悪いよ~
結果、挨拶して 立ち去ったけど、
プライベートで会うって・・・・なんか・・・ねぇ~

でも、そろそろこのへんいしときます

おやすみなさい
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

