--. --. --  
2010. 08. 31  
はい・・・今日はおつかれです。
三田市の体育館に行ってきましたー
つかれましたー で、楽器積み込んで・・・最後らへんになり
保護者さんに、汗かいてるから、着替えてきい
といわれたので、Oさんと着替えに 私は、ここならみえないだろうと思って
いたら、まさかの見えてたパターンで、保護者のかたに隠してもらいましたー
しかも、男子一名いたーーーー
恥ずいだろう~がぁ
前にも同じことがあった・・・
体操服に着替えようと、音楽室で着替えてたらがらがら・・・男子はいってくる
すぐに出してたホルンに隠れて着替える自分・・・惨めだ
過去の話は終わりにして
帰りのバスで後輩が、「さざえさん」を歌ってたりほかのかえ歌を歌ってた
おもしろい=笑

で、今日珍しく、クラブ部長さんが、私のいつもの帰り道で帰っていってた・・・
ええぇぇぇぇ・・・
告jlzslhvjnあああああぁぁあぁl

明日いよいよ学校だよー
いじられて・・・テンションが・・・へんなるやん!!!

さざえーさーん・・・さざえーさーん・・・
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

