--. --. --  
2012. 03. 04  
昨日  久々の  クラブに  行きましたww
やっぱ  楽器って  いいですねぇ~★
基礎てか  5週間吹いてなかったので まぁ・・・基礎して
昼 gumiと メシ 食べて なぜか  不良が おもわぬところで やさしい行動を する。と言う 意外性 人間の 話をしたwいつも 「おらぁ!」てきな こと言ってるやつが ペン落としたら 拾ってくれたり 授業中  隣を フッと みると  まじめに 勉強してる  とか?w
意外性 人間ですかねぇ~w
まぁ  食べて  gumiさんと 課題曲。。。まぁ・・・5ねぇ・・・あんなん やっといてくださいって・・・できるわけないだろ!!と・・・怒りが・・・・
そんなこと  してたら・・・  だんだん  やる気がなくなって・・・
後輩さんの  ところへ 遊びにw

久々に  見る みなさんw
もぅ  なんか  課題曲は  3番を やるらしく ホルンさんがわめいてた。
でm  次の 1年生に  経験者が 入ってくるとか なんとか デビルちゃんが 言ってたw
がんばtt くれたよいですねぇ~

そろそr  時間がきたとこで  片付けて  カギを 返す 
職員室は誰も居なくて 待っていたら野球部の 顧問 登場して  返して

帰り~の 私の家の前で  いろんな  話をしたw
。。。結果  私は  知らないことだらけで  初めてしったことが  おおかったねぇ~♪

ふははっはw  で  夜 焼肉に食べにいきましたw


・・・そこ  美味しかったのですが・・・ 油の量が はんぱなく・・・胃もたれ開始w

車で  酔い  さらに  胃もたれの効果で   吐く寸前

しかも  車のなかで  心霊ビデオを  見出すので よけい  深刻に・・・
どうかしてるぜ!!




今日は  のんびり  家で  すごしましたw


朝 先輩って言うひと から  カラオケの 誘いがきましたが
断りました~


で  テレビみて~  インターして~ ねて~ 課題曲聴いて~ いろいろして~ PCして・・・・


・・・暇すぎる  自分に  びっくりしてますわw


弟が チャットじゃなくて。。。なんでしたっけ?  マイクで  話す やつ?

で  その 相手の 方が  しゃべりかけて きます。

「もちろんこれは 下ネタの パラダイス や!!」・・・どうかしてるぜ

思いました・・・「よく  こんな人と弟は  しゃべりますわ・・・」と・・・


さぁ  そろそろ  バイバイですねw 
2011. 11. 07  
こんばんわ



さあ  明日は 高校に行ってしまう、
大事な大事な  実力テストな訳でありまして・・・・


特に 推薦とか公立に行く方は・・・
私は、一応推薦なので 命がけなんです。。。。

しかぁしっ!!
今となって集中力が 消えてる・・・・・
その原因が 腹が減ってるからww

今日は  みごとなお好み焼きなんですw
ちょっと みるかぎり小さいけどねw


今日 女バスの友ダチと高校について話が盛り上がったのですが、
 すごい事に 強豪校から きてください  と推薦的なやつが めちゃくちゃきているらしいんですw
その 友ダチも 私立に行くらしいですw推薦ですが・・・
スポーツでは、結構 自分の通ってるところが 有名?らしいです

吹奏楽は 定かでは ありませんけどね・・・w


今日は テスト前となって
クラブなしなんで そのまま帰宅w
今日は マーチングなんですが。。。
やりたいのですが。。。さすがに命がけのてすとなんっす・・・

って。。。いいつつ パソコンしちゃってる 自分はどうかと思うが・・・汗

 さあ  ご飯たべますw
2011. 08. 16  
おはようございます




さぁ  お盆休み?!な訳ですが・・・・
家族と一切どこにもいってませんw

行ったとしたら  コンクール・・・


まぁ  一般の部は  難しい訳ですよ。
見事 My father  の団体は  銀★
去年 一昨年は銅で どなたかが 「銅 やったら 銅しよう~:::汗」なんて 親父ぎゃぐらしき事を言ってはりましたねw
しかも 市吹はやっぱり 上手い・・・w
でも  中でも 課題曲 4の 出だしが つぶれてる団体がありました。
その 団体は 銅でした。・・・恐ろしい・・・
それと  大人の コンクールを聞いてておもったのが・・・
課題曲も 自由曲も自由に吹きすぎるwwおもいがけないところで

「え!?そこそうふくんですか?!」的な~
まぁ R★Sがおわって 外にでて 記念撮影^w^
 女の方だと思ってたホルンの方を お父さんは「***君 ごちゃごちゃ」
  ・・・ん?君? え?!女じゃねぇの 男ぉ~:::汗
そうなんです  よくみると 男なんです。
びっくりしましたwあんな  方がいるもんなんですねぇ~

帰りユーホの方と その方の息子さん中2で チューバ吹いてる子と帰りました。
渋滞で2時間30ぐらいかかりました・・・
疲れる~

てなわけで」

一旦さいならしますww
2011. 05. 03  
・・・なんで 今日休みなのにねぇ・・・

こんな早くにおきてしまったんでろう・・・・



まぁ 朝友ダチと神切りに行って・・・髪切りに行って・・・

昼違うともだちとカラオケ行きますw


本当は 休まないといけないんです!


だけど もぅ 休む日が無い!!って先生言ってはったんで 

思い切って遊びにいってきますw
あぁ~









・・・菅さん頑張れ!
なんか 菅さんを批判?してる人多いけど・・・
じゃ お前らが 政治やればいいじゃねぇかぁー?
ってなりますよ。てか 「菅おろし」とか ニュースで聞くけどさぁー うざいですよーそんなことしてたらずっとこのままじゃん 菅さん 地震の事だってどうにかしようとしてるし
自民党が つくった国の借金もあれだし・・・消費税上げて国の借金も返しつつ
なんか 医療費無料とか授業料無料とか したらいいんとちゃいますの
ってこんな簡単にすむ事じゃないけどさー
・・・兎に角 批判する 暇あるんだったら被災地に義援金やなにかできることをやるべきじゃねぇのか!!


・・・っふ 私 まだまだ子供ですけど ちゃんと ほとんど店に行ったら
募金してますから 50円ぐらいですけど・・・

それと 被災地が 安定するまで 政治を批判するのは やめてほしいな~


・・・すいません  
なんか 最近菅さんの事で ちょっとイライラしてました・・・
※↑はあくまでも 私の思った事なんで 気にせず



ってことで
寝ますw

2011. 04. 04  
ちょっと   聞いてくださいよぉw


まったく寝れないのは  なんで ですかw



・・・勉強のしすぎかな?



。。。なんちゃってw  ちょっとしか してません

社会を 3ページほど。。。
「もっとやらないとあかん!」とは  わかっても 全然 何を 勉強したらいんですか!・・・・なんて  暢気なこと言ってられません。
とくに  春休みが  微妙な 時間がでてくるー:::汗  やめてぇー

あーごめんなさい   もぅ  本当n寝たいと思いますw
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

