--. --. --  
2012. 03. 20  
こんにちは(@ ̄ρ ̄@)



携帯からの更新ですわ☆彡


今友達と
西宮ガーデンズに来ております( ´ ▽ ` )ノ

2時から
兵庫県立芸術文化センターで侍ブラスの演奏を聞くんですわ(^∇^)


まぁ

たのしんできます♪(v^_^)v
2012. 03. 16  
はぃ  どももう


白餡ですw


昨日の スケートで また  全身筋肉痛 しかも  前回より 過酷w




な  白餡ですw


さぁ  今日は なんとも ↑に かいた通り  
過酷な  日々ですw



トイレに 時間かかるわ・・・

座るのに時間かかるは たつのに時間かかるは、歩くのに 遅いわl・・・

あげくのはてには  そこに あるものを

「お母さん それとって~」
「ん? どれよ?」
「あ~ テレビのリモコン」





・・・どんだけ 私は 老化しているのだろうか・・・


その おかげで  朝 インターネットがしたくて  

立てない 歩けない   むしろ  無駄な 動力使いたくない!





そこで  携帯で  ライン しようかと 思って も いっぱい 「ライン」項目があったため


友ダチに「Tちゃん~ ラインって どれやればいいの~??」
「今からおいで~w」
「???!! それはどうゆう意味ですの?」
「家にきたら教えてあげるw」





・・・教えて ほしいけど  体が 動いてくれないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!w



ってなわけで  残酷にも 体のせいで  いけない



そんで  コタツで  ひらめいたのが  gumiとメールしよぉ!


ってなって  メールで  会話してたんですよね~





ま 会話のなかで  人格の話題になりw

「ねぇ 私って何十人格?」
「ん~私から見たら4かな?」
「結構あるねw」
「ん  通常バージョンのgymi 変なテンションになったバージョンのgumi **ばーじょんのgumi
**バージョンのgumi 」
・・・**は危険では ないけど とにかく 乙女の世界☆なんです
「われながらすげーww」

・・・そうなんだよ・・・君は 私と 居ると ほとんっどw素にしか みえないからさwww

「うんw  で 私は?」
「2人格かな?  あんまり 裏表がないよw」

「あ☆ やっぱりw  まぁ 私ほとんど素やからなw  はっはhh」←殴っていいっすよみなさん

あ でも    あの しんちゃんの ねねちゃんの 人格似よりかはマシですよね~
グミさんにも 似てるようなことはいいましたが


もし おとなしい 表では「あははははw」「そうだよねぇ~」
ってして子が  なんか 不満があったのか 
人形やなにかしらで さしたり 殴ったりしてるところをたまたまみてしまったらどうします?
私なら とりあえず  その場から 消えて その記憶だけ 消滅さして何も見てなかったことにしますねwこんな ひとも いるかmw  

・・・引く・・・  って言う人も居れば 恐怖の あmり 声がかけずらくてさけてしまうとか
って言うひとも あれば 「あれ? 何やってんの?w」って声かけて 
「・・・ぃ・・いや~w 人形を ほしてたの~」  「あ・・そうだったんだ~w」
「・・・」「・・・」って勇気ある人とか・・・
ってほとんど 自分の 想像の限りなんですけどねw
まぁ  

昼は  手作り釜玉うどん?たべw 


頑張って PCまで きたんっすよw



で  この記事書いてて 思ったのが  クラブやるって すっごい 神やn~って思いますわw


だって  こんなくだらない 記事を かくほど  暇なんでsw

本当は 今日 クラブ行く予定だったのになぁ~

 なぜか  耳だけ すごく  熱いです:::何故でしょか・・・

はyく 20日になんねぇかな~ 侍ブラス聞きたいよぉ

はやく 21日になんねぇかな~ お母さんと高校の物品購入して 長靴のはいたネコみるんですw
ひさびさの 母との ・・・お出かけ?ですねぇ~ww
人間いつ死ぬかわかりませんからの~




んじゃみなさん つまらん記事で すんませn

ばぃばぃ~
2012. 03. 14  
やぁ


きょうは  いつも  行動を共にした友ダチと 4人で  梅田の スイーツバイキングに行ってまいりましたw



店内が  ハートだらけ  やし 真っ赤ww

IMG_8358.jpg
イスめちゃかわいかったww

そして  私が食べたやつはw

IMG_9580.jpg





え?

ぐちゃぐちゃで  何も見えないって?



しかたないですよw


どれも  うまそうで  取っていったら  ほとんど 倒れてしまったんだからww


しkし

これはIMG_9898.jpg


美味い!!
とり方が  雑なのは  きにしないで~


てか  どれも うまかったww

そrrと   ハヤシライスも  うまかったから 3回ぐらい  たべて・・・



トマトの冷麺パスタは  びっくりするほど  美味い!!
これも  たべたww
IMG_3747.jpg



そのあと  ある  友ダチが   神技を  繰り出した・・・

IMG_9945.jpg



・・・本人は「とめてんけど でてきてん:::汗」
と  言っていたw

・・・なんだい?w  この  シュトクリームはぁぁぁww

量が  はんぱなくおおkったw

マリオと 私で ちょと食べましたw  やpp  おいしいね♪

そんで 
また  その 神技を 繰り出しt 友ダチが  ゴットパワーを 繰り出した

普通に みんなで たべてたら  神の前に座ってた友達が  急に笑いはじめた
神も わらっている  

私と ピーナッツ は 「え?」って言う顔しつつ  
イッツみぃー  まりぉー が  笑ながらはなしてくれたw

「神が キャベツフォークで とったら ぽろぽろおとして それもお構いなしに 口にいれようとしたら
口からぽろぽろこべしてw しかも 真顔やったwwwwww」

もぅ  みんな  爆笑w


ちょっと ブログで よんでたら  おもしろい感が まったくありませんが
生で 見る光景は おもろかったw


食べたら

梅田を ぶらり

アニメイト行って
友ダチと 歌のプリンスの ハンカチで きゃきゃw★

その後 ジャンプショップで  

これかいました~
78.jpg


そして  ヨドバシカメラの  イヤホン系で  きゃきゃやって


帰ってきましたw



楽しかったですねlw

みなさん  一度 梅田の バイキング に 行ってみてくだせぃww

もぅ  天国のようでしたねぇ~ww




さl  明日は 待ちに待った  6組の 打ち上げですw

スケートいっての サイゼw

朝から 夕方まで  スケートは  きついけどな~ww

足死ぬw

まぁ  みんなで  楽しめたらいいっすねぇ★

んじゃ  みなさん さようなら~
2012. 01. 15  
こんにちは


今日は  クラブが  10時30分におわりましたねw



そして
今w


隣に   友ダチが!!!




そうですw


私の  家に ご飯を食べにきたんのですww



もちろん    インターネットもしてますよ★




隣に  居る方は  桜 さんと   gumiさん ですw

まぁ  いわいる  イツメン と  居ますw



しかも・・・




制服!!でww



そんでもって  今  更新してるんですけど・・・


隣で   桜さんが   初音ミクの消失を・・・・

熱唱してるんっすw


そして   

gumiさんは   まじめに べんきょうするかt思いきや・・・




楽譜を まじめに 読んでる!!!

あっ    その   本のように yんでる訳じゃ ないですよww


解読してるんっす!!


と・・・・gumi「あはははっははははww」



桜「適当やろ!w」


白餡「ふふうw」

gumi 桜 爆笑

桜「ん?」gumi「:。;;@;・:;・。:」桜「ゆうてないやん」
グミ「あの~そんなこと言ってませんよ」

グミ「はやく 更新すればw」

桜「髪が異常に 冷たくて・・・」

白餡「なにいいだしてんだ」

桜 「言ってないやん  お前」


ぐみ「いっか・・・・」「あきらめるのはやい」「ちゃちゃら~ん」





2011. 04. 02  


↑はですねw  ブロ友様のしょうねんさんの嫁さんの作った動画らしんですw

感動ですねぇ~ww

って 動画載せちゃいましたよぉ~汗



いやいや   改めて   「おはようございます」

・・・・なんやて?「テンションおかしくない?」

「そんなことないっすよw」←なんてねw

そうなんですよ   ちょっと昨日から  ちょっとテンションがやばくて・・・・

今日だって  ブログ見たら  しょうねん様の嫁さんがぁ・・・・・w

で  テンションが

今日の予定が 友ダチと  廃校って言うか  壊される母校を見に行って

吹部のみんなと   餃子の王将だぜぃww

では  一旦さいならw
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

