--. --. --  
2013. 03. 22  
こんばんわ(´・∀・`)




明日、いえ今日は、終業式です。

なんとか、無事に二年になれます(・  ∀  ・)


んでもって
真剣に警察官になりたくて、
勉強も体力もつけないといけません。本当は、警察音楽隊に入りたかったけど
女は、カラーガード的なやつに回されるらしいので、辞めたけど、

また、
新しい春が来たら、先生に決意言わないと…

それと、今の高校生活を命一杯楽しもう(´・∀・`)


朝早くから弁当作ってくれたり、部活がお金かかりすぎて
朝から夜まで働いているお母さんに、早く親孝行したい

あと残りの人生楽してすごしてほしい

…あと、1年6ヶ月っ!
それを超えたら人生が決まる!


…警察音楽隊に入りたかったなぁー(´;д;`)

…おやすみ
2012. 09. 24  
今授業中…


あかーんけど、
更新NOW(ーー;)



早くクラブいきたいね\(^o^)/


明日は、体育祭の予行( ´ ▽ ` )ノ

予行でも、予選やからがんばらんといかん…(ーー;)




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







_| ̄|○は…は…




ぐへふo(^▽^)o


さぁ


勉強頑張ろう…(泣)



な…ななじろぉじぁあぁん。・゜・(ノД`)・゜・。(泣)
2012. 08. 02  
学校忙しいわ(爆笑)



でも、とても、楽しい( ´ ▽ ` )ノ


ホルンパートすきだわ\(//∇//)\
マーチングがんばらないと!

中央の後輩さんのコンクールの演奏、素晴らしかった(涙)
ホルンのみんなも、めちゃ上手くなっとた(^ ^)

おかげで、県大会出場*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
わぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

応援せな(爆笑)



あと、野球部が、県ベスト8に入った。・゜・(ノД`)・゜・。
161校中だぜ( ;´Д`)すげわ(大汗)

2012. 04. 25  
とうとう


私も  高校生となったとこで



今 とてつもなく  しんどい時期ですw

でも  とても  学校生活が 楽しいですww

後ろの れ~なぁ~も
うんちですww

情報の先生  めちゃくちゃ  さわやかで  イケメンww

英語の先生 なにいってるかわかんぇ~




しかし   本当~


クラブ たのしい~


もちろん  クラスもおもろいけど

先輩おもろすぎやし  ツボにはまりまくり


いや~   マーチングしてぇわ



友ダチ 先輩   ホルン  上手すぎ~

自分  やっと最近  はぃDが なった自分w

しかも ちょっと 嬉しい自分

あと  先輩に教えてもらって5番が でkるようになったこと



めちゃ嬉しいw



ほんと~

中学のとき  自由曲に  かなり  ハィDがでてたのに  どうしてたかわからんわ~

たぶん kっこウ でとらんかったよねぇ~





あと   別人のように  勉強やってます

怖いですわ

自分でsも





あと これから  この ブログの やる率減るので 



LINE やってるひと もしよかたら しませんか?w



おたより(メールw)  どしどし  まってます~ww

てか  仲間あつめてまーすww





なんて




まぁ よしよかったら  メールくださいね~w





んじゃ   ばいばい

2012. 03. 15  
どうも   こんな夜遅くに~



今日  朝ぱらから   女子限定 打ち上げに 行ってまいりました~


スケートいきましたw

・・・クソおもろぃぃぃぃww
もぅ・・・さすが  6組ですわw
団結して  球技大会勝ったことあるわぁ~ww

全員の  鬼ご や 氷鬼 一部の人と ぐるぐるじゃんけん  ・・・どれも おもろいw



けど・・・足 消滅;;;


そのあと  サイゼで  ごはん~
  机を ひっつけてたべれなかったのは  すごく 残念でしたが  
楽しすぎたので  良かったですw

7時30ごろ  プリクラとりに行って
無事 みんなで とれましたww

そのあと  カラオケ行く人と 帰るひととで  わかれることに~


私は  行きたかったんですが
みごと  お金が  392円しかなく  いけなかったぁぁっぁよぉぉ!!!








ほんと~  今日たのしかったねぇ~

って  こうゆう記事に限って  打つのが  めんどくさくて  めちゃ  省略してまう





しかも  帰ってきて せ・・・弟と スカイプで 話してる 人に  しゃべりかけられ・・・

はなして  風呂はいって・・・  つかりすぎて ちょっと のぼせたw


ああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ

野良は自由で にゃんにゃんにゃん♪

・・・いいねぇ~

って  課題の  作文何にも 手つけてないや
音階も あまりしてない~
課題曲5番 意味不~


あ^p^

もぅ じめっ・・・つ   やぁlっぁぁぁ




・・・ごめんなさい

変な  更新してしまいましたw





では みなさん 


おやすみなさいまし
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

