--. --. --  
2012. 03. 14  
昨日・・・書いた絵どす・・・


gumi.jpg
miku.jpg


・・・グミは  画像みて 口だけ アレンジして 真似してかいたやつと

ミクはぁぁぁ  オリジナル~だけど  ペテン師にしましたぁ~w


あああああああああああぁぁぁぁぁっぁ

眠い!!!


しあし  昼から  バイキングだぁぃww

はやく  時間すぎねぇかな?w

早くいきたいねぇ~www






んで今



暇な状態w





またかぁ  って思いますか?







大丈夫でs


勉強しますw
2011. 03. 04  
ぬぁぁぁぁぁw

風紀やっぱり、駄目じゃないかー!!
なので、髪の毛くくりましたら・・・「なんか、変~」やら「小学生やん~」・・・
あの~列記とした、中学生ですよ?  てか、OKした先生も、どうみたのだろうか・・・・

っふ。。。個人懇談・・・終わったよーwwあはあはw
このまま、頑張っていけば・・・とは、いわれたけど、高校に対しては、すごい、いわれたー::
勉強ねぇ~  わかりました。

皆さんへ
3月20日に私の通ってる中学校の体育館で演奏会がありますw
先輩の関西ソロでの1位での全国大会出場と、アンサンブル関西大会5年連続出場の演奏会ですw
それと、サックス4重奏の県大会 クラリネット5重奏 金管8重奏の←あんさんぶるです。
そのほか、大河ドラマ「江」など・・・吹奏楽ステージが、ありますw
入場は無料ですw
尼崎です。「あっ、いけるかも!」って思ったかたは、是非きてくださいw

詳しくは、私まで、お待ちしておりますw


っとw宣伝終わりと・・・ふぅーつかれた~w
いやw先生、張り切ってるよ:::まだ、配られてない譜面あるし・・・
今日、自由曲みたいな譜面くばられてしww
合奏は、怒られて・・・←あたりまえ:
手ミュートわかんねぇよ!!

ぐあぁぁぁぁw
眠たいww今日の朝、一人で(大体一人で行ってるんですが・・・)学校に行く途中に、
買われてる犬ちゃんwが、とぼとぼ、あるいてたんです!
えぇ!「野良犬?」って思ってでも、回りみわたしても、誰もいないし・・・
・・・・・「んっ?!?!?」「電信柱に人影が・・・」そこを通りすぎるときチラッってみると・・・
「ぬぁ!飼い主?的な人おるww」「・・・なるほど~w」って、誰も、いないくせに
一人で理解して、朝練に行ったのですw  朝ぱっらから、おもしろかったですねぇ~☆


明日、まさかの、合奏ありなんですww

ふあははははw  やけくそだ!←意味不w

ん=では、おやすみなさい
2011. 02. 20  
流れてく 時の中ででも 気だるさが ほら ぐるぐるまわって
私から 離れてく 心も いえないわ そう 知 ら な い
自分から 動く事も無く 時の隙間に 流されつづけて
しらないわ 周りのこと など 私はわたしぃ
それだけ!    夢みてる? 何もみてない?
語るも 無駄 自分の言葉 悲しむなんて つかれるだけよ。
何も感じず すごせばいいの? 戸惑う 言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空 もし私から 動くのならば すべて変えるの
私にする こんな自分に 未来はあるの? こんな世界に 
私はいるの? 今切ないの? 今悲しいの? 自分の事も?わからないのよ
歩むことさえ 疲れるだけよ 人の事など 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら もしかわれるのなら 白になる 
流れてく 時の中ででも 気だるさが ほら ぐるぐるまわって 
私から離れる心 も見えないわ そう 知らない 
自分から 動くことも無く 時の隙間に 流されつづけて
しらないわ 周りの ことなど 私は私 それだけ 
夢みてる? 何も見てない? 語るも無駄な 自分の言葉
悲しむなんて つかれるだけよ 何もかんじつ 過ごせばいいの?
戸惑う言葉 あたえられても 自分の心 ただ上の空 
もし 私から  動くならば すべて変えるのなら 「黒にする?」
動くのならば×2  すべて壊すわ  すべてこわすの
悲しむならば×2  私の心 白くかわるの
あなたのことも 私のことも すべての事も まだしらないの
重い目蓋を 開けたのならば すべて壊すのなら 黒になれ

Bad Apple!
より
2011. 02. 12  
はぃ、今日初のアニメイトに行ってまいりました。

2011021220000000.jpg
2011021220370000.jpg

を買ったって言うか・・・なんと言うか・・・・

もぅw
レン君が、かっこよすぎ。。。

。。。なんで、私がこんな変人になったのは・・・・
初めての先輩様の影響なのでしゅか???

抱き枕としてつかおうww
明日、いくのかよ・・・・
明日、無理だよ~

でも、また、今度いきたいなw

はぁ^

明日、勉強して、クッキー作って、練習いこうかな・・・・ww

あww
日本橋らへん、楽しかったww

東方のやつが、結構売ってるとkありましたよ~

天王寺わかんね~

言ったけどね~

ねぇ~


疲れた~

オヤスミ意~2011021216350000.jpg
2010. 11. 18  
あぁ~
ガリ●リ君!!食べるんじゃなかったー

お・・・おなかが・・・・痛いw

てか、冬なのによくアイスたべるよw
自分がね・・・

あー久しぶりに、「イニシャルD」の会話を
友ダチとしましたぁぁぁぁww
もう、女の子のする話じゃないけど・・・
いわいる、carレースのアニメww←男の子のする話だけどね
弟の影響が強かったような。。。気もするような・・・

んで、ナルトーの話へ→
友ダチは、シカマルが好きらしく・・・w
・・・←好きやー
で、前の記事の動画は、友から、教えてもらいましたw
提供?!ありがとうございますね☆
もう一人、ネジが好きな子が・・・いますねw
ま、最初ネジをはじめてみたとき、「白目向いてるw」って思ったし・・・

あぁーそるそろ
でます。←どこに??
いやいや、終わるって言う意味ですよ。
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

