--. --. --  
2011. 02. 25  
はぃ、こんばんは~
個人懇談を怖がっている白餡でっすw

はぃ、さかむけがすっごく痛い時期です・・・
まさかの、両方の親指にでかい、さかむけ~発見@@・・・いてぇ~!!!


・・・誰かさんの発言「白餡さん(姓)が怒ってもこわくないしー」
白餡の内心の発言「っふ:::残酷なほど、なめられてるぜ★」
白餡「っふ・・・」
白餡の内心の発言「あとで、その言葉言った事後悔するぞ~wwwぅひぃひひひひっww」


って言う現実が今日あったんっす:汗
一番強かった思いは「っふ:::存分に後悔させてやる!・・・」って言う・・・
悪魔以上に、怖い考えをしてしまい・・・
後輩に対してなに、呪いみないなこといってるんだー

・・・確かに、あまり、おこらないけど・・・怒っただけ。。ストレスくるし・・・(何処の上司やねん・・・)  っふ。内心では、何考えるかわかりませーんw
ぽぃ ぽぃ ぽぃw
嗚呼~早くみんなでパーレンしたいっす!
課題曲、早くまともに練習したいっす!


あ^^   プラズマクラスターのフィルター変えろと、お母様から・・・
・・・白餡の内心「えぇ・・・あのぉー  私っすか・・・暇そうにしてるじゃないっすか・・・
私も、いろいろ忙しいのですが・・・

はぅ!!!ナルニア国物語~


あぁー汗
掃除してきます!
2011. 02. 21  
いぇ~ぃw

ご飯タイムでーす★

え~今日のご飯は・・・・

手作りコロッケです!!

とても、おいしそうです。

後、5分ぐらいかな???


今日なぜか・・・かっこよくみえたのは、気のせいなのだろかねぇ~ww

気のせいだろうねぇ~wwあはははw

いや~  まさかね=★   パラジクロロベンゼンだぜ★

2011. 02. 16  
明日、なんと第2回目の調理自習です。

なんとぉ!!クレープ!!
ジャムとか・・・・ぺちゃんこになるだろう。。。::

覚悟の上だぁ!


今日、朝掃除だったんですがww
ホウキが、3本しかなくて、5人は洗濯ばさみのでかいバージョンで掃除しました。

はい、地味です。ありえないぐらい、地味です、

・・・終わって直そうとしたら、まさかの!!ホウキ増えてるー!!みたいな・・・・
まぁ、終わったんでいいんですけどねw

あぁ!!!
数学のテスト、絶望です・・・
高校いけるのかよ・・・
一応、行きたいなぁ~って思う高校は、見つかりましたが・・・・
尼崎には、無いぜw


よし、ご飯たべます。
2011. 02. 11  
明日、アニメイト行って、

バレンタインのラッピングを買ってきます。

勉強もしないといけないんでね。


友ダチが 鏡音レンのキーホルダーを買ってきてくれました★

ありがとうございます!!

2010. 12. 31  
いや~
雪がね~ぱらぱら降ってるねぇ~
積もればいいのに~・・・・

でね
弟がね、メントスとコーラを買ってきてねw
それを入れて遊んでた・・・粗末にすんじゃねぇよ・・・

で友からアンサンブルのCDをもらいましたw
さっそく聞いてみると・・・・あ!ってなりました・・・
なんとなく、感想言うと、悲しくなるので・・・やめときます。

そんで、髪切ったんだが・・・
自分では、軽くなった気分なんだが・・・
とある方に、全然変ってない的な事いわれたんだけどね~→かわっとるわぁ~ぼけ~
はぁ・・・・うん落ち着こう・・・
外見ると、やっぱ、玉出が輝いてるよ・・・
パチンコにしかみえないkど。。。
いや。こないだ、いったら、入り口!!!が!!
もうねぇ=入り口から、入るのが困難だったんだよ・・・
タダ単に、チーズと牛乳が買いたかっただけで、10分かかった。。。
ドンだけ~→古いw

では

一旦バイバイと言うことで・・・
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

