--. --. --  
2014. 10. 13  
こんにちは

てかお久しぶりです。

今年は自分の高校が座奏もマーチングも見事関西大会に出場できとても充実した日々がすぎました。

私もあっというまに高校3年生・・・
クラブの引退までもが40日を越しましたね・・・
時間がすぎるのはとてもはやすぎます。

将来私は公務員になりたくて いまはまだ試験結果待ちなのですが、その方向なのでどっちにしろ卒業したらこのブログはやめたいと思っております。
すみません。。あまりこのブログにきてませんが。。

今までの思い出を語ると

初めての関西のコンクールの舞台に立てたことは何より嬉しいですがIMG_3786.jpg

やっぱりマーチングが好きな私にとって
関西の舞台で入場するときに最初に掛け声の仕事をさせてくれたのが一番の喜びでしたわ
必ず声が裏返ってましたが、メンバー全員笑いながら入場できて良かったかな?と思ってますw
IMG_5459.jpg


引退までまた頑張りたいと思いました!!!


そしてして

11月19日水曜日がっつり平日ですが・・・


6時からっだたと思います!アルカイックホールで定期演奏会があります。入場は無料です!!是非お越しください!!


詳しくは後ほど・・・
2014. 03. 30  
こんにちは

めちゃお久しぶりに更新してみました。

なんやかんやでもぉ高3になろうとしてます。
部活も活発になって

めちゃあっと言う間に時が過ぎて言ってます。
IMG_9573.jpg

こないだも 追いコンがあってめちゃたのしかったけど 膝をすってしったけどw

2013. 03. 22  
こんばんわ(´・∀・`)




明日、いえ今日は、終業式です。

なんとか、無事に二年になれます(・  ∀  ・)


んでもって
真剣に警察官になりたくて、
勉強も体力もつけないといけません。本当は、警察音楽隊に入りたかったけど
女は、カラーガード的なやつに回されるらしいので、辞めたけど、

また、
新しい春が来たら、先生に決意言わないと…

それと、今の高校生活を命一杯楽しもう(´・∀・`)


朝早くから弁当作ってくれたり、部活がお金かかりすぎて
朝から夜まで働いているお母さんに、早く親孝行したい

あと残りの人生楽してすごしてほしい

…あと、1年6ヶ月っ!
それを超えたら人生が決まる!


…警察音楽隊に入りたかったなぁー(´;д;`)

…おやすみ
2013. 02. 04  
アンサンブル、ソロコンが終わってから、


クラブの状態が、あまりよろしくない(´ω`;)


この危機
やばい(ll゚ω゚)



多分、あかん時期に突入してもうたんかも(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)
2012. 10. 17  
おジャマップ(泣)


感動(泣)



いい番組だよ( T_T)\

星七ちゃんいいこだ(^^)

慎吾さん、ざきやま、香里奈ちゃん、
キムタク

最高。・゜・(ノД`)・゜・。
カウンター
プロフィール

白餡

Author:白餡
ゴリラ 人間
17歳新高3
尼崎在住
吹奏楽部でホルン吹いてます。
おもろいことすきやからよろしく



こんなブログですが  
ブロ友 コメント 大歓迎ですww

ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

